検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:262,924 hit

ーー ページ20

.









なんだか久しぶりのベッドな気がする。









そこに2人並んで身を寄せ合う。








.








『あったかい…』









.






幽霊のくせにほかほかなジョングク君の体温が心地よくて、早くもウトウトしてくる。









.









JK「…ヌナ。」







『んー』









JK「……しないの?」








『何を?』








JK「何って、暖めてって言ってたから…」







『あぁ…あったかいよ』









.









JK「…もっとハレンチなこと、したいのかと…」







『そういう意味で言ったんじゃないよ笑笑』








JK「……どうりで、急に積極的だと思った」









.








恥ずかしそうな安心したような顔をするジョングク君がかわいくて、


きれいな頬にそっとキスした。









.









.









JK「…なんでそんなことすんの」








『かわいかったから笑笑』







JK「じゃあ俺も好きな時にするからね」









.









それだけ言って、拗ねたように背中を向ける。









しばらくして寝息を立て始めた背中にくっついて
いつもより暖かい夜を過ごした。









.








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー








.









JK「あ、起きた」









.









JK「おはようヌナ」








『…おはよ』








JK「寝起き…かわいい」






『ん?』









.









ぼそっと何か言ったジョングク君が近づいて
おでこに柔らかい感触がする。









.









JK「ヌナにキスしちゃった」









.








嬉しそうに寝室から出ていく。









.







ーーーーーーー







.









JK「ごちそうさまでした」









.








朝ごはんを食べ終えて食器を洗う。




私が洗った食器をジョングク君が拭いてくれる。








.








JK「お皿洗いヌナ、かわいい」









『わけがわからん…』









.







避けられないのをいいことに頬にもキスしてくる。








.









JK「夜のお返し」








そう言って満足気に笑う。









.




ーーーーーー

ーーー→←ーー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (270 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1188人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , バンタン
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

m0668476373(プロフ) - まさかのオープンエンディング! 余韻がすごいです! 最後ちょっとドキッとしました。。 (2017年12月6日 10時) (レス) id: 19f6acb425 (このIDを非表示/違反報告)
パク・モモ@SOPEに浮気中 - 完結おめでとうございます(*´ ω`*)/少し難しいお話でしたが…とてもハラハラドキドキする素敵な作品でした!まさかミナも標的になるとは…!グクやりますな笑笑 こんな素敵な作品に出会えてよかったです。ありがとうございました! (2017年12月6日 3時) (レス) id: 2612f635ae (このIDを非表示/違反報告)
そぬ(プロフ) - ぷりんさん» ありがとうございます!最後までお付き合いくださいまし(^O^) (2017年12月3日 21時) (レス) id: 71434bc9bb (このIDを非表示/違反報告)
そぬ(プロフ) - パク・モモ@SOPEに浮気中さん» 恋愛ものでもなくサスペンス感ありますが最後までお付き合い下さいましてありがとうございます(^^) (2017年12月3日 21時) (レス) id: 71434bc9bb (このIDを非表示/違反報告)
パク・モモ@SOPEに浮気中 - え、えええ、どうなってるんだー!?笑 グク……怖いよ!!笑 めちゃくちゃハラハラします(> <) 目が離せれないぃぃぃぃぃぃ ( (2017年12月3日 19時) (レス) id: 2612f635ae (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そぬ | 作成日時:2017年10月29日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。