検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:334,764 hit

推し事とお仕事 ページ24











グクが仕事に行って、またシーンと静まり返る家。



















あぁなんか


変な感じ…



















自分の何もかも嫌になる一歩手前みたいな…





胸がグッと苦しくなる。



















『掃除掃除…』
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





























朝から

掃除、洗濯、
(超絶こっそり)買い出しもした。



















『晩御飯いるのかな…』


















カトクに連絡を入れようかと思ってスマホを取り出す。







グクとのトークルームを開く。





























ー ぐぅたん!!!返事してよ〜ㅠㅠㅠㅠ 11:48






ー いまなにしてるの?お仕事終わった? 1:37






ー もう寝ちゃったかな?おやすみぐぅたん♡ 2:44



























































これ私が送ったんだよね。




当たり前だけど。





























『…』




























どうしちゃったんだろう

















今すぐ取り消したい。




























私が今日またグクにメッセージを入れたら
必然的にグクはこのトーク画面を開くよね。





























見て欲しくない。





























グクには何も送らずにスマホをポケットにしまった。


















…たとえグクが外で食事を済ませてきても

残った分は私が明日にでも食えばいいさ。









残り物をチョンジョングク様に食わせるわけにはいかないからね



















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー





























できあがったばかりの晩御飯を机に並べて、それぞれのお皿にラップをかける。


















割と真面目に家事やった。何年ぶりだよ。





お母さん元気かな。



















並べたお皿の向かい側に突っ伏す。


















グクはいつ帰ってくるのかな?






できれば一緒に食べたいな。









先にお風呂済ませとこうかな…
















ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーー JK side ーー→←ごめんなさい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (302 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
835人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , バンタン , BTS
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミン 柚子梨 - ごめんなさい知らない人に言われたら嫌ですよねごめんなさい本当に申し訳御座いません(/ω\) (2018年9月10日 22時) (レス) id: 8bf3196fdf (このIDを非表示/違反報告)
ミン 柚子梨 - そぬさんはさせん何かじゃないよね??私は信じていますが!!!!!!!!!!!!!!! 作り話ですよね??!!!!!!!!!! (2018年9月10日 22時) (レス) id: 8bf3196fdf (このIDを非表示/違反報告)
斉藤梢(プロフ) - やばい。泣いた未だに泣いてる (2018年8月24日 1時) (レス) id: 95c64c7d8a (このIDを非表示/違反報告)
オトカ(プロフ) - 泣いてしまったァァァァァ (2018年8月24日 1時) (レス) id: 330948fe23 (このIDを非表示/違反報告)
さち - サセンずっと嫌われているんかと思いょったらくっついた!グクと。めっちゃ理想のお話でした。 (2018年7月16日 14時) (レス) id: 4232053523 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:そぬ | 作成日時:2017年10月15日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。