検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,178 hit

4 ページ7

.


「うお…っ、マジかこれは学校壊れんぞ…」





爆豪直々のお誘い

荼毘は断るはずもなくて目の前では半端ない戦闘が繰り広げられるわけだが





周りの弱いヤツらはみんな逃げてったよ

先生も来ないし

2人ともバリ個性使っとるし






切島「やっちまえ爆豪!」



「勝て荼毘!」






俺らじゃ手も出せないし見てるだけ

応援しとるよ







爆豪「火力は大したことねぇみたいだな?」



荼毘「あ?まだこんなもんじゃないっての」







時間が経てば経つほど

2人とも本気になる






だからその分騒ぎも大きくなる

まぁ、北と東の主力がぶつかってる時点で騒ぎなんだけど

校舎内で個性使ってのガチもんバトルだよ?

そりゃ騒ぎになるわ






でもさっき言ったけど

先生は来ない

だって止められないもの




いや、
止められる先生も居るけど

それも数人だけ






「オールマイトが来る前に決着つけろよー」



荼毘「分かってる」







オールマイト



ここの教師陣ではトップレベルの実力

個性も強いし倒せるヤツおらんやろって感じ

だからオールマイトが来る前にカタをつけるのがこの学校では主流





「ま…爆豪はオールマイトいたって関係ないけどね」





大体の生徒はオールマイトに止められれば終了

中には怖がって逃げるヤツも




でも爆豪は違う

アイツに上下関係とかない

ザ・問題児だからね
この学校でトップだと思う、うん。




前に爆豪はオールマイトに止められたんだけど

捕まってもなお暴れてたらしいからね

絶対に相手をボコスまで止めることはないみたいなさ




爆豪「さっさと死ねや!!」





不良らしい言葉とともに爆風が頰を掠める

あら、荼毘くんもろ食らってるけど大丈夫かね




荼毘「あ…?さっさと消え失せろ」




あ生きてますね流石荼毘。

でもこちらも最大火力で爆豪に攻撃してるよ熱いね




「このままじゃ熱くて溶けちゃ……冷たい」




熱くて溶けちゃうなんて冗談を言おうとすれば足元が冷たい

視線を下へとずらせば凍っている床一面

この個性には見覚えがあった




この学校、爆豪や荼毘達と並ぶ強個性を持ち

同時にイケメンで天然でなのに喧嘩はめちゃ強いヤツ









轟「悪いな、消え失せるのはお前達の方だ」


.

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←東



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

. 黒妖 /(プロフ) - ぎるさん» そろそろ西と南も出る予定ですので楽しみにして頂けると幸いです!ありがとうございます* (2019年8月13日 16時) (レス) id: 7f60dd1876 (このIDを非表示/違反報告)
ぎる - 西と南はどんなグループか気になります!更新、頑張ってください! (2019年8月2日 1時) (レス) id: c31aba85b0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:. 黒妖 / | 作成日時:2019年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。