検索窓
今日:2 hit、昨日:9 hit、合計:21,453 hit

ページ4

あれから2人で色々な事を話した



久しぶりに誰かといて楽しいと思った



そんな事を考えていると、ふと、お腹すいたなーって思った





宗「あ、そういえばここ下に食堂あるんですよね、良かったら一緒に行きませんか?」



そろそろお腹すいてきたし、とつけ加えた





貴「瀬田さんが良ければご一緒させてもらいます」



同じ事を考えていた何て思うとちょっと感動した




宗「じゃ、決定ですね!」



嬉しそうに微笑んでくれて不覚にも可愛いと思ってしまった…









あれから、部屋に帰ってきてゆっくりしている時だった







宗「なにか、外が騒がしいですね」




ん?外…?
耳を澄ませてみると、何かざわざわしているのがわかった











女「__キャーーーー!!」









宗・貴「!!」




窓に駆け寄って見てみると

6人ぐらいの男の人が女の人を囲んで暴行していた


周りにいる人達は助ける気配も無く、見ているだけだった




宗「はぁ〜しょーがないな〜、Aさん、僕助けに行ってきますね 荷物見張っといて下さいね?」

と言って窓から飛び降りて行ってしまった








ーーーーーーーー
中途半端ですいません><。
もっといっぱいの人に見て頂けるようにこれからも頑張ります^^*

番外編 ハロウィン→←2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 0.0/10 (0 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
60人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文月星(プロフ) - もじゃさん» 返信遅れてすいません!!何かしらの形の良いで入れさせて頂きます!あと、更新出来なくてすいません><。 (2016年1月18日 13時) (レス) id: 091725766a (このIDを非表示/違反報告)
もじゃ(プロフ) - 男装していたがゆえのハプニングなどもあったら面白そうです。更新楽しみにしています! (2015年11月20日 16時) (レス) id: 1f87e21bb3 (このIDを非表示/違反報告)
文月星(プロフ) - もじゃさん» コメントありがとうございます!楽しみだなんて…!めちゃ嬉しいです!更新頑張ります!(*^^*) (2015年11月20日 15時) (レス) id: 091725766a (このIDを非表示/違反報告)
もじゃ(プロフ) - 続きが楽しみです、お待ちしています! (2015年11月19日 0時) (レス) id: 1f87e21bb3 (このIDを非表示/違反報告)
真赤 - 楽しみに待ってます!\( ` ω ´ ) (2015年11月7日 21時) (レス) id: d807ed2882 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文月星 | 作成日時:2015年10月13日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。