検索窓
今日:6 hit、昨日:24 hit、合計:88,846 hit

72 ページ24

ゆうたsaid
男の話を聞いてる限り、殺されるなど護衛してだのよく分からない



大声で言ってるため裏から、こっそりと覗いている4人


田中さんも出てきて、俺はここに居ていいのか不安になった



ゆた「戻った方がいいよね)ボソッ」

『裏で動画回してトークしといた方がいいかも。もしかしたら、今日動画これで終わるかもだし』

ゆた「わかった」



俺は、戻りこの事を皆に伝え急遽エンディングをしてAが来るまで待つことに



ひゅ「ゆた君、絶対Aちゃんの事好きじゃん」

ゆた「なわけ…」

ひゅ「いや、あるね!!」

やま「俺は絶対許しません」

ゆた「お前が付き合いたいだけだろ」



絶対渡さねぇけど



あむ「でも、しょっちゅうAちゃんに夢中になる時あるよね」

ゆま「大胆な事もしてますよね」



ニヤニヤしながら、4人は語り出す




ゆた「お前ら小学生並みの茶化し方しかできねぇのかよ」



それでも止まらないガキ共



やま「実際の所はどうなの?好きなの?」

ゆた「しらね」

ひゅ「これガチ恋してる時の顔じゃん」


俺、どんな顔してんだよ


ひゅ「あ、でもこの前LINEでAちゃん付き合うなら、あっちゃんか俺って言ってたわ!」

ゆた「は?」


俺、選ばれなかった?


あむ「え、俺?やった!!」

やま「は!?俺は?俺は!?」

ゆた「有り得ねぇ」

ゆま「もしかして、ゆうた君選ばれると思ってたんですか〜?」

ゆた「お前も選ばれてないのに言うな」

ゆま「てへぺろぺろぺろりん」

ゆた「キモ。これは選ばれんわ」




はぁ、、、、




選ばれると思ったし




両思いとか期待してた俺




バカみたいじゃん

73→←71



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
488人がお気に入り
設定タグ:コムドット , ゆうた , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はる(プロフ) - だいたい決めてます!その結末に向かって色んな出来事などを考えて作ってます!作ってる話が全部パーになった事があったので、自分はアプリでのメモで話を作ってコピーしてこっちに貼り付けてるって感じでやってます!! (2022年12月15日 0時) (レス) id: e21c6f35b7 (このIDを非表示/違反報告)
M_M0805 - この小説の結末とかって、決まってるんですか? 私も、小説書き始めたいので、アドバイスが欲しいです! (2022年12月14日 19時) (レス) @page28 id: 1c759860fa (このIDを非表示/違反報告)
はる(プロフ) - すみません、ありがとうございます💦 (2022年12月4日 21時) (レス) id: e21c6f35b7 (このIDを非表示/違反報告)
青晴空@SFC所属(プロフ) - オ リ フ ラ立ってますよ!! (2022年12月4日 21時) (レス) id: a4091b20af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はる | 作成日時:2022年12月4日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。