検索窓
今日:2 hit、昨日:13 hit、合計:624,218 hit

彼のペース ページ7

Aside







やっと身体を離してくれたふっかは、









深澤「おっと、もも大丈夫??」




 

…腰を抜かす私の身体を支えててくれる。









深澤「俺すっげーキス上手いのよ。




勿論"その先も"ね?わら」









耳元で囁くと



ふぅーっと息を吐いた。






((びくっ









深澤「んはは、そんな期待すんなよ!


続きはまた今度。」









「…期待してない!!!」


本当にこの人は何してるの!?

今度って何!!そんなのなくていい!!









「変態!!もう近づかないでよ!!」









深澤「えー?でも、もも


"きもちいい"って顔してたよ?」



な、!?









「そんな顔してない!!!」









深澤「あはは、ほんとかぁいいね。









で、これでわかった?


自分がどれだけガードゆるゆるなのか。」









『ん。ふっかがエロオヤジってことは分かった』









深澤「いやいや、そう言う事じゃないのよ


そして、オヤジゆーな!!」









だって、オヤジだし。えっちなんだもん。









深澤「なぁ、もう辰哉って呼んでくれないの?」









「呼ばないよ。…だって、さっきは、」


やめてもらうため言っただけだもん。、









深澤「やだ、呼んでよ」




下唇出してそう言うふっか。

な、なんで急にそんなバブくなってんの…









深澤「…呼ばないと、さっきの続きするよ?」









はぁ!?

「…もう、冗談やめてよ」









深澤「いや、至って真面目ですけど?





分かった。じゃあ、2人の時はそう呼んでよ



それならいいだろ??」






『なんで、やだよ、』






深澤「あのね、こっちは妥協してやってんだよ?



まぁ嫌ならいいよ。」






私の唇にキスしようと顔を傾けるふっか。









「わ、わかった!!!呼ぶ、2人の時はそう呼ぶ」






満足そうに笑うふっか

さっきからずっと彼のペースだ…。

変態!!!→←無自覚



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやん(プロフ) - くまくんさんのお話いつも楽しく読ませて頂いてます! Twitterでの裏話(?)も気になるのでフォローさせて頂きました。承認許可を宜しくお願いします。 (2021年4月1日 12時) (レス) id: 28003b6fd1 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております!Twitterの方もフォローさせて頂きたいのですが、承認をお願いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します! (2021年3月12日 11時) (レス) id: c415c09d18 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話すごく大好きで更新されるのを楽しみに毎日過ごしてます!Twitterの方も気になってしまったのでフォローさせて頂きました!忙しいとは思いますがこれからも楽しみにしてます!! (2021年3月12日 11時) (レス) id: 2630b20b6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまくん | 作成日時:2021年3月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。