検索窓
今日:82 hit、昨日:39 hit、合計:623,724 hit

. ページ41

目黒side









「あはは、どーしたのその前髪!!笑」









フードを捲るとオンザ前髪のももちゃん。






童顔なのに余計幼く見える









笑う俺に急いでフードを被り直す。









『…っ、わらうな!!!!!』









あ、もしかしてコレ気にしてたのかな?笑









『うー、こんな前髪じゃ、さっくんに、会えない…、」









そこね?笑




佐久間くんに見せれないって悩んでる所は気に食わないけど、









元気なももちゃんが1番だし励ましてやる…かな?









「えー、可愛いと思うんだけど…?笑」









そう言うと俯きながら、事情をポツポツ話しだす









『…可愛くない…。居眠り漕いてたら、
美容師さんカクンってなった時に切っちゃって…。




こんなの失敗だもん…。


私が悪いんだけど…。」









なるほどね笑、

髪きられてて眠くなるなんて子供かよ笑


かわいい








_______________



その後も何度か励ますんだけど一向に聞き入れない。



はぁ

相当落ち込んでんな…。









「…めめ?」









痺れを切らした俺は、ももちゃんをそのままソファーに押し倒して顔を近づける。









「…ねぇ、なに、してるの、?」









『ん?一向に可愛くないって言い張るから、何処がかなー?って思って…』









「…こ、んな、ちかく、なくていいじゃん、」









「いや、全然わかんないからさ、近くで、見てみてんの」









鼻と鼻がぶつかるような距離で話す。



目泳いでんじゃん笑









((ちゅっ、









ももちゃんの柔らかい唇にそっと口付ける









「…っんー!!なんでキスするの!?」









んはは、ぷりぷりしてる笑

バブいなー、







バブいけど、表情やその唇は色っぽくて

改めて俺より年上なんだなって実感する。









「なんか可愛すぎて、すいこまれた。」

.→←前髪と目黒



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1925人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやん(プロフ) - くまくんさんのお話いつも楽しく読ませて頂いてます! Twitterでの裏話(?)も気になるのでフォローさせて頂きました。承認許可を宜しくお願いします。 (2021年4月1日 12時) (レス) id: 28003b6fd1 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております!Twitterの方もフォローさせて頂きたいのですが、承認をお願いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します! (2021年3月12日 11時) (レス) id: c415c09d18 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話すごく大好きで更新されるのを楽しみに毎日過ごしてます!Twitterの方も気になってしまったのでフォローさせて頂きました!忙しいとは思いますがこれからも楽しみにしてます!! (2021年3月12日 11時) (レス) id: 2630b20b6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまくん | 作成日時:2021年3月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。