検索窓
今日:25 hit、昨日:20 hit、合計:623,953 hit

なんかムカつく ページ3

深澤side





現場に着くと、

目の前にジュースを買おうとしてる

さっき見たえろい女。









『ん〜、りんご…いや、みかん…。』









本当にアレあいつなの?わら

ジュースの種類を嬉しそうに悩む姿は




あの雑誌の姿とはかけ離れていた。









そんなももの背後に近寄り…






「にんじんじゃなくていいの?









…"うさぎさん"」









…耳元で囁く。









『ふぇ?…ふっか?』

変な声をだして振り向くもも。









「ん、おはよう」









『おはよう、




…うさぎって、ねぇ!コレ見たの??」









お、タイムリー!!


ももの手には問題の雑誌









「んはは、見たよ。わら」







そう言うと目が泳ぐ彼女。

かあいい









手に持ってる雑誌を奪って

彼女が大々的にのったページを開く。









「…垂れ耳うさぎかあいいね?」





『うわぁ、やだぁー!!』




「なんでよ?

てか、いつもと雰囲気違うけど詐欺ってる?わら」





『もぉー!、いつもの私ってどんななの!?


"さっくん"にも雰囲気違うって言われた〜!!!』









"さっくん"…


そうか、あいつ直接ももの事見てんだった。









衣装が可愛くて太もも触ったって、









写真を改めて見ると、

ももの足にはふりふりレースがつけられている。



『そんな、まじまじ見ないでよ…。』









「で、その佐久間にこの太ももについたレースを触られたってわけ?」





俺のその言葉に思い出したかのように

真っ赤な顔をするもも。









なんだよ、その顔。


…ムカつく









俺はももの手を引いて近くの空き部屋に入った。

教えてあげる。→←紫の下着



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1927人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやん(プロフ) - くまくんさんのお話いつも楽しく読ませて頂いてます! Twitterでの裏話(?)も気になるのでフォローさせて頂きました。承認許可を宜しくお願いします。 (2021年4月1日 12時) (レス) id: 28003b6fd1 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております!Twitterの方もフォローさせて頂きたいのですが、承認をお願いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します! (2021年3月12日 11時) (レス) id: c415c09d18 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話すごく大好きで更新されるのを楽しみに毎日過ごしてます!Twitterの方も気になってしまったのでフォローさせて頂きました!忙しいとは思いますがこれからも楽しみにしてます!! (2021年3月12日 11時) (レス) id: 2630b20b6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまくん | 作成日時:2021年3月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。