検索窓
今日:23 hit、昨日:45 hit、合計:624,027 hit

浴衣 ページ15

岩本side







旅館に着いた俺たちは


別々の部屋に通されロケのために浴衣に着替える。









向井「女の子の浴衣ってロマンあるよな〜」





佐久間「わかる!!」





阿部「浴衣っていいよね」





宮舘「なかなか見れない姿だからね。」





渡辺「誰でも色っぽくなっちゃうよなー。」






深澤「浴衣マジックってやつ?」









話題はもちろん

crapsも今着てるであろう浴衣の話。




まぁ、俺も楽しみではあるけど









ラウール「めめ、かっこいいね……。」




目黒「やめろよ笑」









ラウール「…その格好で一花の前に出て行かないでね」




目黒「それは無理だろ」









ラウール、目黒の浴衣姿にひめちゃんが

惚れたりしないか心配してんの?笑









目黒「安心しろよ、ひめちゃん"には"興味ないから」









目黒のその一言に一気に静かになる室内。


数名の動きが止まる。









お前ら分かりやすすぎ笑







「ほら、早く着替えるよ!」









深澤「てゆーか、なんでめめだけなんだよ、

俺も浴衣ちょー似合うよ?」




阿部「はいはいーわかったから早く着替えようね」




向井「うんうんーふっかさんが1番似合ってるわー」





深澤「お前ら棒読みじゃねーか!!!!」





相手にされてないな笑









深澤「あ、ラウール俺は大丈夫??わら

ひめちゃんふっかさんに惚れちゃうかも」









ラウール「あ、大丈夫です。」









深澤「おぉぉぉぉぉおい!!!!」






ふっかうるさい笑









『ねぇ、もう着替えた!?』







ふっかの大声におてんば娘たちが入ってきた。

突撃→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (503 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あやん(プロフ) - くまくんさんのお話いつも楽しく読ませて頂いてます! Twitterでの裏話(?)も気になるのでフォローさせて頂きました。承認許可を宜しくお願いします。 (2021年4月1日 12時) (レス) id: 28003b6fd1 (このIDを非表示/違反報告)
りな(プロフ) - いつも楽しく拝見させて頂いております!Twitterの方もフォローさせて頂きたいのですが、承認をお願いしてもよろしいでしょうか?よろしくお願い致します! (2021年3月12日 11時) (レス) id: c415c09d18 (このIDを非表示/違反報告)
- このお話すごく大好きで更新されるのを楽しみに毎日過ごしてます!Twitterの方も気になってしまったのでフォローさせて頂きました!忙しいとは思いますがこれからも楽しみにしてます!! (2021年3月12日 11時) (レス) id: 2630b20b6f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまくん | 作成日時:2021年3月7日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。