検索窓
今日:9 hit、昨日:22 hit、合計:825,296 hit

可愛い彼女 ページ6

佐久間side




佐久間さんが来て早々に、


嬉しそうにこっちに駆け寄って来る女の子。









ふっかにぐちゃぐちゃにされたであろう
髪の毛を気にしながら、





満面の笑みでおはようって挨拶してくる。









何故か毎朝恒例にされてる写真を一緒に撮って

変態発言しながら、







スマホに写る佐久間を眺めてる彼女。







そんな彼女に、









「髪型なんて気にしなくても、




…"ももはいつも可愛いよ"?笑」









なんて、耳元で囁けば







お顔を真っ赤にする。









にゃはは〜、漫画みたい!!




頭を撫でて、隣を通り過ぎる。









照「佐久間ー、あんまりからかってやるなよ?」



一部始終を見てたであろう照に、そう指摘されるけど、それは無理なんだよな〜









成瀬「佐久間くんおはよ〜」









「なるちゃんおはよ、だってもも反応可愛いんだもん」









成瀬「確かに、いじめたくなる気持ちは分かる!!
歳上なんだけど、歳上に見えないし」







ラウール「圧倒的に、背が低いし、小さくて可愛いもんね〜」









なんて、勉強がひと段落して休憩してるラウールが話に入ってきたけど、









ん?ラウール、その発言大丈夫??笑




「ラウ?発言、撤回した方がいいんじゃない?笑」









ラウール「え?なんで?ももちゃん可愛いじゃん?」









姫野「……やっぱラウも、ももちゃんみたいな小さい子が好きなんだ…。」









あーあ、だから佐久間さん言ったのに。

ウブ→←表情豊か



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (562 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1671人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっちゃん - 楽しく読ませていただいています!短編集なのですがパスワードを教えていただけると嬉しです。お願いします。 (2021年4月29日 22時) (レス) id: a06175d049 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Twitter怖くてできないや (2021年3月22日 8時) (レス) id: 9bae7bfea3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ツイッターフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 (2021年3月9日 23時) (レス) id: f1f38f9fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまくん x他1人 | 作成日時:2020年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。