検索窓
今日:12 hit、昨日:49 hit、合計:825,415 hit

問題児 ページ4

深澤side





阿部ちゃんに怒られて

シュンとしながら奥のソファーにすわると、






隣にcraps1の問題児が。









そうです。さっき1人だけ俺に挨拶しかけてやめた



あいつです。









「お前ね、挨拶しかけでやめんじゃないよ、」









『…へ、?おはようございます』







俺に気だるそうに挨拶するこいつは





グループ最年長の桃瀬A









なにやら、セクシー担当らしいけど、


こいつからはいろけの、いの字も感じない。








いつからか佐久間にめちゃくちゃ懐いてて、


佐久間LOVEなちょっと、いや大分変わった子。









通称もも









『そんなことよりふっか、さっくんまだこないの?』









「あーそういえば、下であったけど。」









『な!?それを先に教えてよ!!』



俺からそう聞くなり鏡の前で必死に髪を整えてだす彼女









「そんなに髪、直さなくても








…そのままでお前は"かわいい"よ?」









その必死な姿がちょっと可愛いのでからかってみる。









『はぁ……ありがとうございます。』









「おいおい、引くな引くな!!

ももちゃんさ、もうちょっとさ、




俺にも愛想良くできる?」









『やだよ、好きじゃない人に、そんなに愛想振りまけない。』









「お前ね、朝から喧嘩うってんの??」









生意気なことを言う彼女を




後ろからヘッドロックして髪をぐちゃぐちゃにしてやってると、









佐久間「おはよ〜!!!!でありまーす!!!」









元気な声が聞こえてドアが空いた。

表情豊か→←彼女達



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (562 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1670人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りっちゃん - 楽しく読ませていただいています!短編集なのですがパスワードを教えていただけると嬉しです。お願いします。 (2021年4月29日 22時) (レス) id: a06175d049 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - Twitter怖くてできないや (2021年3月22日 8時) (レス) id: 9bae7bfea3 (このIDを非表示/違反報告)
のん(プロフ) - ツイッターフォローさせていただきました。よろしくお願いします。 (2021年3月9日 23時) (レス) id: f1f38f9fe9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:くまくん x他1人 | 作成日時:2020年10月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。