検索窓
今日:24 hit、昨日:18 hit、合計:534,118 hit

29 ページ29

Aside


ママは私をエマたちに近付けなければ何があっても大丈夫だと思っているのだろう


一応の保険ってとこか


馬鹿だなぁ


私だって全部"知ってる"よ?
ママよりも知ってる事があるかもね


私を年長者たちから隔離


たかがそれだけの対策で?
あいつらと私を分かってなさすぎる


ママは嫌でもママでいなければ殺される
仕方無い、そうかもしれないね


でも、私には関係無いよ
エマやノーマンが鬼に食べられたって構わない


私は自分が1番


エマみたいに優しくないの


自分の為ならどんな手でも使う


ママを騙して、みんなには演技して、偽って生きてきた


これから、エマたちは計画を進めるだろう
レイも、もうバレるね
今までしてきた準備ももうすぐ終わるのかな?


みんなは闘っている


食人鬼やハウスの真実などの現実と


ママは、可哀想だ
一緒に闘う仲間がいなくて


レイも1人だった
でも、仲間を増やした
自分の力で


でもそんなのは甘えで、1人でできないからみんなを利用する


私は1人でできる


そして、利用もする



それが私の生き方だから



誰にも邪魔させない
これからは色々なことがある


ノーマンの計画は一応成功するだろう
エマの望みは一応叶う
レイの計画は失敗


こんなとこかな
私の読みはきっと当たる


いや、外れたらそれこそ驚きだ


みんな、精々頑張ってよ


エマたちの脱獄に紛れて逃げよっかな〜
それとも、先に逃げて難易度を上げてみる?


楽しみだ
私の行動でみんなの未来が変わるかもしれない






全ての物語は私の思い通りに_

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (429 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
996人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nami712(プロフ) - いあくんさん» 少々待ちますっ! (2019年5月30日 22時) (レス) id: 5b9b2060aa (このIDを非表示/違反報告)
いあくん(プロフ) - nami712さん» 少々(?)お待ちくださいませ! (2019年5月30日 13時) (レス) id: ce37a689c4 (このIDを非表示/違反報告)
nami712(プロフ) - 続きが…みたい…! (2019年5月17日 10時) (レス) id: 5b9b2060aa (このIDを非表示/違反報告)
いあくん(プロフ) - 満さん» ドンって効果音と使うと紛らわしくて…(´・ω・`) (2019年3月16日 0時) (レス) id: 9c08aa2de4 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ドンッ ドン「っと」……(´^ω^`)ブフォwww思わず吹いてもたわwww (2019年3月15日 15時) (レス) id: fca9778f79 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:c.s | 作成日時:2019年1月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。