検索窓
今日:21 hit、昨日:3 hit、合計:106,581 hit

(4) ページ5

.




なんて憂鬱な朝なんだろう。







『...行ってきます、』





誰もいない家にボソリと呟いて家を出る


寂しいけど、慣れたから別になんとも思わない







いつものように耳にイヤホンを付けて、曲を決めて、

流そうとした。







?「...あぁ、Aちゃん!
よかったぁ、」




隣の家の扉がガラッと開き、出てきたのは裕翔のママの
雪さん





『わ、雪さん!どうしたんですかー?』





雪さんは美しすぎるその顔を困らせてへへ、と笑った


いや、どう見ても40代には見えない。





雪「裕翔がさぁ、面談の紙忘れちゃったみたいで....

...よかったら、裕翔に届けてくれないかな?」





忘れ物とか、嘘でしょ。。



しかも面談の手紙よ?!


....でも雪さんのお願い、ましてや手紙の提出は今日まで





『....はい、届けますね!』



私に"YES"以外の選択肢はなかった。






雪さんは私に「ありがとう」と言うと家の中へと戻って行った


...そっか、雪さんは私と裕翔の関係、知らないのか






『...ってことは、話さなきゃいけないのか。

いや、普通に机の上に置いておくって手もあるよね。

....それはそれで気持ち悪いな、』





なんて考えながらトボトボと通学路を歩く




今日はなんだか朝から憂鬱すぎる

お陰で、私の足は鉛のように重い








?「....やっべ、忘れ物した!」




私が曲がり角を曲がろうとした瞬間、そんな声が聞こえ
共に猛ダッシュする足音まで聞こえた







ドンっ





『....ぬわっ、!』




?「....うおっ!」






全身にズシンと痛みが走る........ん?



てかさ、私『ぬわっ、』ってどこから声出してんのよ




ん?あれ、




『痛く、ない。』



待って、もしかしてさ.....




恐る恐る下を見てみると、見事に私の下敷きになってる
男の人が居た。






『わ!あの、すいませ....っ、』


マジですか。



朝から嫌な予感してたのって、まさかこのせい?






?「.....痛って、」





私の下には、痛そうにヒジをさする裕翔が居た。

ブルーな気持ち(1)→←(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 七海さん» わわわ!ありがとうございます!!私にとって初めて裕翔くんをメインとした作品…不安ばかりだったのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです!ましてや、裕翔担の方に言っていただけるなんて……(;;) 感謝でいっぱいです!!これからもよろしくお願いします! (2019年2月18日 23時) (レス) id: ec8235da11 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 裕翔担の私にとってドキドキが止まらなくてやばかったです!感動して涙も流れました、!!最高の作品です!これからも頑張って作品を作ってください!応援してます!(*^^*) (2019年2月16日 17時) (レス) id: b88275cb4e (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 美々羽さん» お久しぶりです!!何度もコメントありがとうございます!お陰で、ここまで来れました!ううぅ…嬉しすぎるお言葉…!ありがとうございます!新作出来たらご報告致します。その際はよろしくお願いします! (2018年11月5日 23時) (レス) id: dd713f4205 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - はるなさん» キュンキュンしていただけて嬉しいです!私自身、ちょこちょこ裕翔くんを出したことはあるのですが、メインは初めてで…。不安だらけでしたが、そう言って頂けて私も幸せです! これからもよろしくお願いします! (2018年11月5日 23時) (レス) id: dd713f4205 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - オムライス(*^^*)さん» えええ!!ほんとですかっ!?読んでもらえただけで幸せなのに、こうしてコメントまで下さるなんて…!!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年11月5日 23時) (レス) id: dd713f4205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく x他1人 | 作成日時:2018年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。