検索窓
今日:18 hit、昨日:3 hit、合計:106,578 hit

レッドサイダー(1)◆◇◆ ページ34

裕翔side





間近で見るAは更に綺麗で華麗で。




ほんとに俺の幼馴染みなのか、と疑うほどに美しい




思えば小さい頃からAはモテていた。


.....ただ、本人が気づいていないだけで。





今さっきした俺の質問に、顔を赤らめて俯くAを見れば、すぐに分かる。




....今、好きな人がいるってことくらい。






『....ぃ....す』





裕翔「え?」




『い、いますっ』




Aがそう言えば一気にザワつく体育館内


そりゃそうだ。マドンナだもん。


狙ってるやつは大勢いたはず。






.....俺もその1人なんだけど。





裕翔「そっか、」




俺はその一言しか言えなかった。



.....Aが俺のこと好きだったらな、なんて淡い期待をしていた俺はバカだったんだ。






裕翔「...両想いになるといいね。」




俺がそう言えば、Aは寂しそうに、苦しそうに俯く





『.....バカゆーと。』



マイクにも入らない、司会者にも聞こえないような小さな小さな声でAは呟いた。







その瞬間、俺の中で何かがキレた。









「きゃぁぁぁぁ!!!!!」






会場の大きな歓声の中






気づいたら俺はAを抱きしめていた。




別にAに好きな人が居ても構わない。



俺はコイツが、Aが、世界で一番好きだから。


笑った顔も
怒った顔も
泣いてる顔も
困った顔も



誰よりも見てきてるのは、幼馴染みの俺なんだよ。




仲が悪かった時のことなんてもう過去のこと。




俺はどうしようもないくらいAが好きだ。





そんな思いでぎゅっとAを抱きしめた。


儚く美しい彼女を壊さないように、そっと。







裕翔「...俺、Aのことが好きです。」




抱きしめたままの体制だから、Aの顔は見えないけれど、チラリと見えた耳は真っ赤に染まっていた。






裕翔「..Aさん、僕のそばにいて下さい。」







『っ....裕翔っ、くるし、』





公開告白してしまったことの恥ずかしさとAへの愛おしいさで、ぎゅーっとしてしまっていた手を解いて、少し離れる。





ちらっと顔を覗けば、Aは目に涙をたっぷり溜めていて






裕翔「あ、ごめっ、俺なんかしちゃった?」






『ううんっ、違くて。。
....私なんかがそばにいても、いいの?』





裕翔「Aがいいの。Aじゃなきゃダメなの。」





『.....ふふっ、裕翔。私もすきです。』



Aの目から一粒の涙か零れ落ちた

(2)→←(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 七海さん» わわわ!ありがとうございます!!私にとって初めて裕翔くんをメインとした作品…不安ばかりだったのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです!ましてや、裕翔担の方に言っていただけるなんて……(;;) 感謝でいっぱいです!!これからもよろしくお願いします! (2019年2月18日 23時) (レス) id: ec8235da11 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 裕翔担の私にとってドキドキが止まらなくてやばかったです!感動して涙も流れました、!!最高の作品です!これからも頑張って作品を作ってください!応援してます!(*^^*) (2019年2月16日 17時) (レス) id: b88275cb4e (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 美々羽さん» お久しぶりです!!何度もコメントありがとうございます!お陰で、ここまで来れました!ううぅ…嬉しすぎるお言葉…!ありがとうございます!新作出来たらご報告致します。その際はよろしくお願いします! (2018年11月5日 23時) (レス) id: dd713f4205 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - はるなさん» キュンキュンしていただけて嬉しいです!私自身、ちょこちょこ裕翔くんを出したことはあるのですが、メインは初めてで…。不安だらけでしたが、そう言って頂けて私も幸せです! これからもよろしくお願いします! (2018年11月5日 23時) (レス) id: dd713f4205 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - オムライス(*^^*)さん» えええ!!ほんとですかっ!?読んでもらえただけで幸せなのに、こうしてコメントまで下さるなんて…!!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年11月5日 23時) (レス) id: dd713f4205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく x他1人 | 作成日時:2018年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。