検索窓
今日:26 hit、昨日:3 hit、合計:106,586 hit

(4) ページ22

.




2人で誰も使っていない教室にはいる






『...なんかドキドキするね、サボっちゃったよ。』






侑李「....Aちゃんは実行委員だもんね。
僕は毎年何回かサボってるよ。」






『うそ、去年気づかなかったよ!』





侑李「そりゃ、気づかれちゃまずいでしょ。」




知念くんはそう言いながら、ふふふと笑った。




なんか小動物みたいに目はきゅるるんってしてるけど、よく見たら肩幅とか結構がっちりしてるんだなぁ、と感心してしまう







侑李「...Aちゃんはさ、なんでヒカと新木さんの事応援してるの?」






『....私ね光と中学から一緒なの。
光は私が困ってると助けてくれるヒーローだったんだ。

...恋バナなんかしたりしてさ、光、どうにかして私とその人くっつけようとしてくれて。

それが嬉しかったんだよね。だから私も光の力になりたいの。』





知念くんは私の目をじっと見つめると、きゅっと口角を上げた





侑李「.....で、その人と今付き合ってんの?」





『え、』





侑李「だーかーら、その、ヒカがくっつけようとした人!!」





『あぁ、その人とは当時仲良くなかったから。
今も、別に何ともないよ。』






「仲悪い人のこと好きになるなんて珍しい」なんて言いながら知念くんは口を尖らせた






『知念くんは?彼女とか居ないの?』





侑李「....僕は恋愛に興味がないんだ。

あ、でもね、人の恋愛話聞くのは好きだよ。」







『ふふ、なにそれ。面白いね知念くん。』






侑李「....変だねってよく言われるけど面白いは初めてだ。
だからね、Aちゃんも僕に教えてよね、恋愛話。

....僕が笑って聞いてあげる。」






あえて、相談に乗ってあげる、と言わないのは少し不器用な知念くんの優しさだろう。






『ありがとね、知念くん』




私がお礼を言うと、ぷいっと反対を向いたけれどその耳が赤かったのは気付かないふりしとこう。






?「あー、ペンキ重てぇ....。」





突然、廊下からそんな声が聞こえてきた






?「A〜、青城ちゃーん。

重いよ〜」





やば、大ちゃんにペンキ頼んだんだった。







侑李「男のクセに。」






『...そろそろ戻ろっか。』





ガラガラと扉を開ければ教室の前でペンキを引きずってる大ちゃんの姿






大貴「お、A〜!知念も!

手伝って、ね?」





大ちゃんを少し睨む知念くんと共にペンキを持ち、自分のクラスへと向かった。

ピンクのココロ(1)→←(3)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
401人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 七海さん» わわわ!ありがとうございます!!私にとって初めて裕翔くんをメインとした作品…不安ばかりだったのですが、そう言っていただけてとても嬉しいです!ましてや、裕翔担の方に言っていただけるなんて……(;;) 感謝でいっぱいです!!これからもよろしくお願いします! (2019年2月18日 23時) (レス) id: ec8235da11 (このIDを非表示/違反報告)
七海 - 裕翔担の私にとってドキドキが止まらなくてやばかったです!感動して涙も流れました、!!最高の作品です!これからも頑張って作品を作ってください!応援してます!(*^^*) (2019年2月16日 17時) (レス) id: b88275cb4e (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 美々羽さん» お久しぶりです!!何度もコメントありがとうございます!お陰で、ここまで来れました!ううぅ…嬉しすぎるお言葉…!ありがとうございます!新作出来たらご報告致します。その際はよろしくお願いします! (2018年11月5日 23時) (レス) id: dd713f4205 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - はるなさん» キュンキュンしていただけて嬉しいです!私自身、ちょこちょこ裕翔くんを出したことはあるのですが、メインは初めてで…。不安だらけでしたが、そう言って頂けて私も幸せです! これからもよろしくお願いします! (2018年11月5日 23時) (レス) id: dd713f4205 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - オムライス(*^^*)さん» えええ!!ほんとですかっ!?読んでもらえただけで幸せなのに、こうしてコメントまで下さるなんて…!!本当にありがとうございます!これからもよろしくお願いします! (2018年11月5日 23時) (レス) id: dd713f4205 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく x他1人 | 作成日時:2018年7月29日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。