検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:583,043 hit

その後のふたりは。 ページ46

.





『…これ可愛いくない?』








裕翔 「あ〜!可愛い!でもこっちも大ちゃんっぽい!」






…なぜ私が裕翔といるのかって?



実は今日が大貴の誕生日なんです!!







でも男の人ってどんなプレゼントが良いのか分かんないから、センスがいい裕翔に付き合ってもらった。







『…ふふ。このキャラクター大貴みたい。笑』






太陽みたいな笑顔で笑ってる



…ほんと大貴そっくり。








そんなことを考えながら大型ショッピングセンターの中をぐるぐる。






いつの間にか裕翔とはぐれちゃって





でも私も子供じゃないし、携帯もあるからって続けていろんなお店を見つづける。









『……あ、』






見慣れた後ろ姿に見慣れたスニーカー




あれは絶対大貴だ!







『…ふふ!だい……え』







なんで?なんで大貴が女の人と一緒にいるの?




しかも凄く綺麗な人。。






…私のこと一生幸せにするって言ってくれたよね、、?






私、大貴はそんなことする人じゃないって信じてた。






テレビでそういう話題が流れてる時も
「俺は絶対こんなことしねぇー!
やっと掴めたこの手離すわけねぇじゃん!笑」って言ってたよね。







なんでだろう。






大貴が憎いわけじゃないの。

嫌いになったわけでもない。

…だって私にも原因があると思うから。






それでも涙が溢れて止まらないの。




…ねぇ、なんで?


どうしてなのか全く分からないよ。。









その時バッと塞がれた視界。






裕翔 「…っ見なくていい。

大丈夫、大丈夫だから。」






私の視界を暗くしたのは裕翔の手で。



あぁ、私、裕翔に抱きしめられてるのか。







『…ゆぅとっ…私ダメだったのかな。

大貴の理想になれなかったのかなッ…。』








裕翔 「…ダメなんかじゃない。

むしろ良すぎるくらいだよ

理想になる必要なんてないじゃん。

…大ちゃんは、今のそのままのAに惹かれたんだよ


きっとこれは何かの誤解だよ。」








…私もそう思いたい



誤解だって違うって。





でもね、私の頭からさっきの光景が離れないの。





あんなに仲良く2人で歩いててこれでただの友達です、って…信じられないよ。






…できる限り大貴の事信じたいけどもうダメかも。








更に溢れる涙を止められないでいるとさっきよりもっと強くぎゅっと、裕翔が抱きしめてくれた。






…大貴、その笑顔はもう私に向けてくれないの?

*→←番外編*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (484 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1714人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - はっちゃん さん» そうなんですね!!もちろんです!読ませていただきます!! (2019年11月6日 13時) (レス) id: ec8235da11 (このIDを非表示/違反報告)
はっちゃん - 頑張って下さい!私自身も、JUMPではないですがお話を書き始めました♪作者名:はるる*、題名:先輩と、後輩。 です♪これと並行して、大ちゃんがパパになったお話も書こうと思っている所なので。笑 是非読んで下さい! (2019年11月3日 16時) (レス) id: 0d57913dc4 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - はっちゃん さん» ほんとに嬉しいです〜!!(´;ω;`) 私自身有岡くんが初メインだったので不安だったのですがそう言っていただけて、安心しました!!ありがとうございます!!!!頑張ります! (2019年11月1日 21時) (レス) id: ec8235da11 (このIDを非表示/違反報告)
はっちゃん - みるくさん» いえいえ!本当にとても面白くて「また読みたいな」ってなって今日もフラっと(?)来ちゃいました!この物語の大ちゃんも、女の子(?)も可愛すぎてキュンキュンしっぱなしです!これからも沢山読みに来ます!みるくさんも執筆頑張って下さい!応援してます! (2019年10月30日 21時) (レス) id: 0d57913dc4 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - はっちゃんさん» そうなんですね!有岡くんのことが好きな方にそう言っていただけるとより一層嬉しいです!!作者幸せです!(嬉泣) ありがとうございます!! (2019年10月29日 22時) (レス) id: ec8235da11 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2017年10月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。