検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:190,439 hit

じゅうさん ページ13

.






涼介 「ん〜♡うめぇ〜♡」





私の目の前で涼介さんがいちごパフェをモグモグと食べる




…それにしても涼介さんはいろいろとすごい。



このショッピングモールに来る前に待ち合わせ場所のカフェで《フルールパフェ.今だけイチゴ大盛り!》を食べたはずなのに…。






またもやいちごパフェをパクパクと食べ進めていく。







涼介 「…俺幸せだぁ♡

今度またこのいちごパフェ食べにこよ。美味かった!」






あっという間に完食。





思わず食べる姿に見入ってしまった。







涼介 「……Aちゃんってさ、」






『は、はひぃ!』





ぼーっと涼介さんを見ていたら急に真面目なトーンで名前を呼ばれて、つい声が裏返ってしまった。






涼介 「ふは、そんな緊張しないで。」







『…すいません。』







涼介 「…あのさ、Aちゃんって知念と付き合ってないっしょ。」






え…。



え?え!なんで!どうしてバレてんの!?








『知念さ、、じゃなくて侑李くんとはお付き合いさせて頂いてます!!』







涼介さんにバレないように必死にウソをつく。







涼介 「…誤魔化さなくてもいいよ。わかってっから。」






涼介さんは決して怒らず、優しく微笑んでそう言った。








涼介 「知念に言われたんでしょ?

…僕の1日彼女になって欲しいとか。笑」







『…へッ、』





図星すぎて怖い。







涼介 「…知念のことだからそんな事かと思った笑

…Aちゃん、最初の方は侑李くん!ってタメだったのに、時間立つとちょいちょい敬語混ざってるし。笑」







私の失態で気付かれてしまった…。



ごめんなさい知念さん。






涼介 「大丈夫、知念の前では騙されてるフリしとくから笑

…まぁ、Aちゃんと会った時からまだ()彼女じゃないんだなってわかったけどね。笑」







…最初からお見通しだったとは…。





『…あの、まだってどういう事ですか?』





私が涼介さんにそう聞くと






涼介 「…知念、結構わかりやすいんだけどなぁ…笑」






なんて意味不明な言葉を残して笑った。

じゅうよーん→←じゅうに



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (291 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1656人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 知念侑李岡本圭人 , 山田涼介中島裕翔   
作品ジャンル:その他
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく(プロフ) - 美々羽さん» わわわ…!ありがとうございます! ふわふわ届けられるように頑張ります(´˘`*) (2018年7月28日 17時) (レス) id: 13d5e1a6dd (このIDを非表示/違反報告)
美々羽(プロフ) - みるくさん» もちろんです!読ませていただきます!ふわふわのお話、楽しみにしてます♪ (2018年7月28日 14時) (レス) id: aef38d8764 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - 美々羽さん» きゃー♪ ふわふわであまい綿菓子なんて…!例えがとても可愛い!! 嬉しいです^^* いつも読んでくださり、ありがとうございます!新作の際はお知らせしますので、読んでくださると嬉しいです(*^▽^*) (2018年7月28日 14時) (レス) id: 13d5e1a6dd (このIDを非表示/違反報告)
美々羽(プロフ) - 可愛い……!ふふっ。みるくさんのお話は、とってもふわふわであまーい綿菓子みたいなお話です!そんなみるくさんのお話が大好きです!これからも頑張ってください! (2018年7月27日 17時) (レス) id: aef38d8764 (このIDを非表示/違反報告)
みるく(プロフ) - あゆみさん» わわっ…(´;ω;`) 嬉しすぎるお言葉ありがとうございます!!そう思っていただけて嬉しいです(´∀`*) これからもよろしくお願いします! (2018年6月24日 0時) (レス) id: 13d5e1a6dd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みるく | 作成日時:2017年9月27日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。