検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:14,913 hit

廿玖話 ページ29

し「アオイ、続きをおねがい」

ア「分かりました!」

し「……」

月『……』バシャッ

善「早い。あの人。」

伊「強え。」

炭「しのぶさんに2回も薬湯をかけるなんて」

ア「次は速度訓練です。よーいはじめ」

し「……」

月『……』ガシッ!

し「流石ですね」

月『俺は速さや素早さ、重視なんで。』

し「確かに、桜は風に揺れると速くに散りますからね。」

月『貶してるのか、褒めているのかどっちだ?』

し「どちらでしょうね。」

ア「お二人共、ここまでにします?機能回復訓練」

し「最後に黒咲さん、ひょうたん割りしてましょうか。呼吸を使うのに、瓢箪割りも大事ですから」

ア「カナヲや炭治郎さん達も見ていってください。これが柱の瓢箪割りです。」

し「これでいいですか?」

月『あぁ、これぐらいの方がやる気が出る。』

善「デカく無いか?」

炭「確かに」

し「さぁ、どうぞ。」

月『…………フゥゥゥゥゥ』バンッ!

炭「早い。10秒ちょいで割った。あんなでかい瓢箪を」

ア「あれが柱の瓢箪割りです、まぁ皆さん桜柱様みたく早くは無いですけど。」

月『さて、病室に戻るか。』テクテク

翌日

し「炭治郎くんと禰豆子さん、そして黒咲さんは桜屋敷に帰っていいですよ。炭治郎くんはもう治ってますので」

善「えっ! 駄目だ、駄目だ。禰豆子ちゃんは置いていけ。」

炭「それは出来ない。」

月『炭治郎、行くぞって何してるの?』

炭「月さん。善逸が離してくれなくて」

善「何、同じ任務なの?」

し「炭治郎くん、黒咲さんの事は師範と呼ばなきゃいけません。分かりました?」

炭「はい!」

善「何?師範ってまさか、継子とかそうゆうの。じゃあ、俺も月さんの継子になる」

し「善逸さん、柱全員、継子の枠は1人なんです。ただ、炭治郎くんは兄妹ですから。会いに行こうと思えばいつでも会えると思いますよ。」

月『そうだな。距離もここから近いし。』

炭「師範、桜屋敷はどこにあるんですか?」

月『うーん、蝶屋敷から数歩、歩いた所。隣じゃないから。。』

し「さよなら、またいつでも家に来てくださいね。」

炭「ここが柱の屋敷。御館様って人の屋敷よりちょっと小さい?」

月『まぁ、御館様の屋敷は超広いから。桜屋敷も負けては居ないが。』

炭「わぁ、広い。灯りがなければ真っ暗だな。。」

月『ここが炭治郎と禰豆子の寝床。』

炭「お世話になります。禰豆子出てきてもいいぞ。灯りは無いから。」

禰「ムゥムゥ」(ありがとう)

丗話→←廿捌話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , BL   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 癒し系猫さん» 教えてくれてありがとうございます。直しました。多分、これでいいと思います (2020年6月27日 11時) (レス) id: adb0a8c72a (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - 鬼殺隊員が、鬼殺隊陰になっていますよ! (2020年6月27日 9時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜蝶さん» 了解です! (2020年6月1日 19時) (レス) id: adb0a8c72a (このIDを非表示/違反報告)
桜蝶 - 翔さん» はい! 私の作品名は、[鬼滅の刃] 鬼舞辻 無惨の姫様 と [那田蜘蛛山] 操り糸 と [鬼滅の刃] 蝶よ 悲しみ 血染め の3つになりますが別の物語です。 私の作品で感想もお願いします。 (2020年6月1日 19時) (レス) id: f12d7ff414 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜蝶さん» ありがとうございます。良かったら教えて頂いてもいいですか? (2020年6月1日 19時) (レス) id: adb0a8c72a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。