検索窓
今日:3 hit、昨日:11 hit、合計:14,916 hit

拾伍話 ページ15

炭「俺は……俺と禰豆子は鬼舞辻無惨を倒します。悲しみの連鎖を断ち切る刃を振るう。」

産「今の炭治郎には出来ないから、まず、十二鬼月を1人倒してこようね。」

炭「は、はい////」

甘露寺「(フフ。笑っちゃダメよ。ダメダメ)」

し「うふふ」

悲「ククク」

月『ふふふっ』

宇「ブフォ」

煉「うむ。いい心掛けだ。」

産「……だから、柱は優遇され、尊敬される炭治郎も口の利き方には気をつけるように」

炭「は、はい」

産「それから、実弥、小芭内下の子をあまりいじめないこと」

実・小「御意」

産「これで炭治郎の話は終わり。下がっていいよ。」

し「でしたら、竈門くんは私の屋敷で預かります。」

炭「……えっ?」

し「はい。連れていってください。」

産「では、柱合会議を」

炭「ちょっと待ってくださいーー。」

月『あははは、あ。すみません。』

桜柱以外「(笑った顔可愛い。)」

炭「その傷だらけの人に、頭突きさせてください。絶対に禰豆子を刺した分だけ、絶対に、頭突きなら隊律違反にはならないはず」

隠「黙って、大人しくしなさい。」

後「寄せ。」

無「御館様のお話を遮ったら駄目だよ?」

甘「(無一郎くん、やっぱり男の子ね。かっこいいわ)」

無「早く下がって。」

隠&蜜「はい。(はいぃ)」

産「炭治郎、珠代さんによろしく。」

ーーーーーーーーーーーーーー
ここで一旦、柱合会議編は終了します。
月『だが、まだ、柱合会議はしてないぞ?』
リクエストも来ないし。私が知ってる限りだともう終わるんだもん。
月『漫画買えよ。』
漫画買いたいよ。でも、書店行っても売ってないんだもん。
月『こんな駄作者ですいません。皆さん、良ければリクエストもください』
オチもね。
月『こっそりオチ頼むな。』
柱のオチかそれとも五感組のオチか悩む。
月『鬼の選択肢は無いのね。』
無いよ。あったとしたら、猗窩座だけ?
いや、でも、童磨も良いよね。
月『はい。駄作者は黙る。俺これから任務なんだから。』
お。桜柱頑張ってね。
作者の時間終わり。皆また見てね

拾陸話←必読→←拾肆話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , BL   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 癒し系猫さん» 教えてくれてありがとうございます。直しました。多分、これでいいと思います (2020年6月27日 11時) (レス) id: adb0a8c72a (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - 鬼殺隊員が、鬼殺隊陰になっていますよ! (2020年6月27日 9時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜蝶さん» 了解です! (2020年6月1日 19時) (レス) id: adb0a8c72a (このIDを非表示/違反報告)
桜蝶 - 翔さん» はい! 私の作品名は、[鬼滅の刃] 鬼舞辻 無惨の姫様 と [那田蜘蛛山] 操り糸 と [鬼滅の刃] 蝶よ 悲しみ 血染め の3つになりますが別の物語です。 私の作品で感想もお願いします。 (2020年6月1日 19時) (レス) id: f12d7ff414 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜蝶さん» ありがとうございます。良かったら教えて頂いてもいいですか? (2020年6月1日 19時) (レス) id: adb0a8c72a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。