検索窓
今日:1 hit、昨日:11 hit、合計:14,914 hit

拾壱話 ページ11

し「それよりも私は坊やから、話を聞きたいですよ。坊やが鬼殺隊員でありながら鬼を連れて、任務に当たってる。その事について当人から話が聞きたいです。」

し「もちろん、これは鬼殺隊の隊律違反です。竈門炭治郎くん、何故、鬼殺隊員でありながら、鬼を連れているんですか?」

宇「聞くまでもねぇー。」

炭「俺の……妹……いもうt ゲホッゲホッ」

し「水を飲んだ方がいいですね、顎を痛めてますからゆっくり飲んで下さい。鎮痛薬が入って楽になります。怪我が治った訳では無いので、無理は行けませんよ?では、竈門炭治郎くん。」

炭「鬼は俺の妹なんです。俺が家を留守にしてる時に襲われ、帰ったら皆、死んでいて、妹は鬼になっても人は食わないんです。今までもこれからも絶対にしません。」

伊「くだらない妄言を吐き散らかすな。そもそも身内だから庇うなど当たり前 言うこと全て、信用できない。俺は信用しない。」

悲「あー。鬼に取り憑かれているんだ。早くをこの哀れの子供を殺して、解放してあげよ」

炭「聞いてください。俺は禰豆子を治すために、剣士になったんです。2年以上前のことで。その間禰豆子は人を食ったりしてない。」

宇「話が地味にぐるぐる回ってんぞ、阿呆が人を食わないこと、人を食ってないことを口先だけじゃなくて、証明してみろ。派手にな。」

月『でも、禰豆子さんからは人を食った後の生臭い匂いはしなかった。これは事実なのでは?』

無「なんだっけ、あの鳥 えーと、」

甘「あの〜。一つ疑問なんですけど、御館様がこの事を把握してないとは思えないです。勝手に処分して、良いんですかね。いらっしゃるまで待った方が」

炭「妹は俺と一緒に戦えます。鬼殺隊として、人を守るために戦えるんです。」

不「おいおい、なんだか、面白いことになってるな。鬼を連れた馬鹿隊員ってのはそいつかい。一体全体どうゆうつもりだ。」風柱 不死川実弥

甘「(不死川さん、また傷が増えて素敵だわ)」

隠「困ります。不死川様、どうか箱を手放してください。」

甘「(しのぶちゃん、怒ってるみたいね。珍しいわね。かっこいいわ。)」

し「不死川さん、勝手なことをしないで下さい。」

不「鬼がなんだって、坊主 鬼殺隊として、人を守れるために戦える?そんな事はなありえねぇんだよ馬鹿が」

炭「俺の妹を傷つけるやつは柱だろうとなんだろうと許さない」

不「あはは、そうか良かったな。」

炭「うおおおおぉ」

拾弐話→←拾話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , BL   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - 癒し系猫さん» 教えてくれてありがとうございます。直しました。多分、これでいいと思います (2020年6月27日 11時) (レス) id: adb0a8c72a (このIDを非表示/違反報告)
癒し系猫 - 鬼殺隊員が、鬼殺隊陰になっていますよ! (2020年6月27日 9時) (レス) id: 5f340e67e1 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜蝶さん» 了解です! (2020年6月1日 19時) (レス) id: adb0a8c72a (このIDを非表示/違反報告)
桜蝶 - 翔さん» はい! 私の作品名は、[鬼滅の刃] 鬼舞辻 無惨の姫様 と [那田蜘蛛山] 操り糸 と [鬼滅の刃] 蝶よ 悲しみ 血染め の3つになりますが別の物語です。 私の作品で感想もお願いします。 (2020年6月1日 19時) (レス) id: f12d7ff414 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 桜蝶さん» ありがとうございます。良かったら教えて頂いてもいいですか? (2020年6月1日 19時) (レス) id: adb0a8c72a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2020年5月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。