検索窓
今日:23 hit、昨日:23 hit、合計:10,853 hit

24話:生と死の狭間, ページ31

鍾離「あぁすまない,随分と長い事話してしまったな,」





『大丈夫,そろそろ帰るね,』








鍾離「送ろうか?」






『ううん,ひとりでいい,』








早く帰って家でゆっくりしよう,








私は鍾離に背を向け,家の方向へ足を進める,








早く帰りたい,






早く






早く








そう考えると自然と速歩になる,





あと少し·····あと少しで家に…



アイ「ねぇッ!お前さッ!私の(オトコ)盗ったよねぇ!?」








最悪だ,なんで今来るの,アイ,








『·····』







私は叫ぶアイを無視し家に帰…








アイ「お前さッ無視すんなよッ!」







帰ろうとした刹那,アイに引き止められる,








めんどくさい,帰らせろよ,







『何?』








私はいやいやアイに話し返す,











アイ「何?じゃねぇよッ!盗ったよねッ!私の男!」









『盗った覚えはないけど,』









アイ「嘘ッ!だってウェンティの洗脳解けてんだもんッ!何してくれてんのッ!」








『そっか,じゃあね,』









アイ「話は終わってないからッ!返せよッ!‪”‬私の‪”‬ウェンティ!勝手に‪”‬盗るな‪”‬死ねッ!」










私のウェンティ?勝手に盗るな?









色々おかしいよ,








ウェンティは貴方の者じゃない,そもそも盗ったのは貴方じゃない,









『ウェンティは貴方のものじゃないよ,それに,盗ったのは貴方でしょ?』








私のトモダチを盗って洗脳し勝手に自分のモノにしてるのは貴方,







アイ「はぁ?このテイワット中の男はみんな私のモノなのッ!私はッ!みんなから愛されないといけないの!」








『…』







どうしてそこまで愛されることに執着しているの?





よくワカラナイな,






アイ「邪魔ッ!あんたは邪魔ッ!」





『ッ·····』





刹那,アイが私の頬を殴る,








私はよろける,






殴られた衝動で地面に倒れる,









アイ「あぁぁ,死ねッ!てかなんで生きてんの?前殺したと思ったのにッ!」








前…あぁ,アルハイゼンの時か,







アイ「あはッ!今度こそ殺してあげる♡殺してもいいよって言ってたもんね♡殺してあげる♡」








刹那,アイは地面に倒れている私に馬乗りし,私の首に手をかける,










苦しい,







苦しい,苦シイ,クルシイ,





息ができない,






死にたく…ない,








まだ生きてたい,こんな奴に殺されたくない,

25話:キチガイが1人増えただけ,→←23話:変わったのはどっち?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:原神 , gnsn , 嫌われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬華(プロフ) - 74さん» ありがとうございます😭あと少しで続編です!私もまさかここまで続くとは思ってませんでした(笑)けどそれもこれも読者の皆様のおかげです! (3月5日 22時) (レス) id: cee8da74a2 (このIDを非表示/違反報告)
74(プロフ) - 治って本当によかったです!今見た ら、もう続編が出るくらいの話数ま で....。思わず嬉しすぎてニヤけちゃ いました。続編に行っても頑張って ください!! (3月5日 22時) (レス) id: 920305faf1 (このIDを非表示/違反報告)
冬華(プロフ) - わかなさん» ありがとうございます! (3月5日 20時) (レス) id: cee8da74a2 (このIDを非表示/違反報告)
わかな - 冬華さん» おめでとうございます! (3月5日 20時) (レス) @page42 id: e9097aa96e (このIDを非表示/違反報告)
冬華(プロフ) - ねこ野郎さん» ありがとうございます! (3月5日 18時) (レス) id: cee8da74a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作成日時:2024年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。