検索窓
今日:8 hit、昨日:42 hit、合計:10,880 hit

13話:救世主, ページ18

???「…殿,A殿,こっちだ,」











声が聞こえる,










私は声の聞こえた方向に体を向ける,










そこには…











鍾離「久しいな,友よ,」










鍾離がいた,











『貴方も…アイに洗脳されてるの?私のことが嫌いなの?』










鍾離「いいや,真逆だ,洗脳などされてない,A殿のことも嫌いでは無い,」











『何しに来たの?』











鍾離「助けに来たんだ,」












『どうして?』












鍾離「声がしたからな,助けを呼ぶ声が,昔契約しただろう?A殿の事は守ると,」











『そんな契約した?』











昔の事はあまり覚えてないよ,











鍾離「あぁ,そうだな,守ると契約したんだ,だからA殿の嫌いなアイを殺そうか?このままだとアイに殺されてしまう気がしてな,
先に…お前を守るために殺してやろう,」








『たかが契約の為に…どうしてそこまでしてくれるの?』








鍾離「そうだな…契約したからと言う理由もあるし,A殿,お前のことを愛してるからと言う理由もあるな,」








『愛してる…か,』









鍾離「あぁ,簡単な理由だろ?だからアイを殺そうと言っているんだ,」







『…』







鍾離「…?何かおかしなことでも言ったか?」









『ありがとう,アイを殺してくれるのはすごく嬉しいよ,けど断るよ,』








鍾離「なぜ拒む?」










『鍾離は私のことを愛してるからアイを殺そうとしてくれるんでしょ?
けど私がここで貴方にアイを殺させてしまったら…私は貴方が私に対するを利用して人殺しさせたも同然,
嫌なの,を利用して自分の都合の良いようにするのは…』











…それはとても便利なもの,けど使い方を間違えると簡単に人を殺せてしまう,依存させてしまう,洗脳できてしまう,









ほど怖いものはないよ,








鍾離「あぁ,そういう事か…ははッ,さすが俺の気に入ったおなごだ,わかった,アイは殺さないでおこう,だが無理はしないでくれ,いつでも俺を頼ってくれ,」








『うん,ありがとう鍾離,』








良かった,鍾離も洗脳されてなくって…













鍾離と魈は昔から何も変わってない,












大好きなあの時のまま…










…魈,そういえば魈は?

作者から(投稿について)→←12話:鬱陶しい,



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
41人がお気に入り
設定タグ:原神 , gnsn , 嫌われ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

冬華(プロフ) - 74さん» ありがとうございます😭あと少しで続編です!私もまさかここまで続くとは思ってませんでした(笑)けどそれもこれも読者の皆様のおかげです! (3月5日 22時) (レス) id: cee8da74a2 (このIDを非表示/違反報告)
74(プロフ) - 治って本当によかったです!今見た ら、もう続編が出るくらいの話数ま で....。思わず嬉しすぎてニヤけちゃ いました。続編に行っても頑張って ください!! (3月5日 22時) (レス) id: 920305faf1 (このIDを非表示/違反報告)
冬華(プロフ) - わかなさん» ありがとうございます! (3月5日 20時) (レス) id: cee8da74a2 (このIDを非表示/違反報告)
わかな - 冬華さん» おめでとうございます! (3月5日 20時) (レス) @page42 id: e9097aa96e (このIDを非表示/違反報告)
冬華(プロフ) - ねこ野郎さん» ありがとうございます! (3月5日 18時) (レス) id: cee8da74a2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:華奈 | 作成日時:2024年2月20日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。