検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:25,965 hit

episode19 ページ19









廉「ミナトちゃん、お友達来た」





あれから数日、今日は撮影現場に

浮所と一世が来ました。

ゆるっとした上下の浮所と対照的に

一世はタイト目な上下のコーデ。







「え、どしたの?」





飛「暇だもん、来た。」






「緩くない?てか、学校は?」






飛「今日日曜だけど」






「なるほど」







金「曜日感覚ないじゃん」






私達の会話はとにかくテンポがいい

だから楽だし楽しくて。






廉「……お話し中悪いんやけどさっきのシーン取り直しやって。」






「え、なんで?」







廉「機材トラブルで綺麗に撮れてなかったって。」







「おけおけ、」






こっちも結構軽い

体育祭前日、不運に見舞われ深夜まで撮影でした。







廉「明日俺のマネージャーの車乗って行こうやミナトちゃん。」






「え、いいの?」






廉「ええから言うとるんやけど?」






「そっか、お言葉に甘えるね。」







永瀬くんの横で車に揺られるのは好きだ

度々肩同士が重なるのがくすぐったいから。






廉「………………あと、また文化祭の練習しよ」







今回の体育祭は学年のリレーと部活対抗リレー

そして借り物競争、紅白リレーに出場する。

帰宅部だけど、一応足は速い方だから



練習時間は物凄く限られた時間だったけど

結構完成度は高いんじゃないかな。














恋降る月夜に君想ふ、フラゲ日おめでとう!

フラゲ完了しやしたよ、無事。

めっちゃええ曲やん!

(笑)毎回のことですけどね。

今回ラップ調というか、速い曲が多いので

岸くんちょっとしんどそうですねー(特に多いので!)

まぁ海ちゃんも多いね、大変だね、変わろうか(?)

……最推しへの甘さは置いときまして(笑)

おめでとう!聞きまくってます!

そしてクリアポスターうつくすぃー

可愛い、ステッカーシートも。

バンダナカッコよすぎん?




2021 10 5 かいとん🌕🌙🌓





絵文字強い、やっぱり





episode20→←episode18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:永瀬廉 , 浮所飛貴 , 金指一世
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かいとん | 作成日時:2021年9月24日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。