検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,789 hit

48日目 ページ3

放課後

((早いとか言わないで…

日向「腹減ったぁぁ〜…」

菅原「今日は沢山飛んだからな〜
おなかすいたべ。((ジロリ」

澤村「な、なんだよ…」

東峰「大地は優しいなぁ…」

西谷「何ほんわかしてんスか!旭さん!」

『あはは…じゃあ俺はこの辺で…』


月島「あれ?帰るの?約束と違うと思うんだけどなぁ〜」

『え?何のこと?ツッ…じゃなくて月島』

月島「ねぇ、目ほじくるよ。←」

いやいや、サ〇キとメ〇じゃないんだから←

田中「?まっくろく〇すけでもいんのか?」

『いやいないですって。そんな非科学的なこと←』

いやいやいやいや、何言ってんの私w
非科学的なことって、どこぞの眼鏡じゃないんだから、

『はぁぁあ…もう行けばいいんだろ〜…』

月島と私はそれぞれ家へと帰り、
準備へと取り掛かった。



数分後




ピーンポーン


『へいへい…

どーぞ、あがっ……え?』

月島「なに」

『いや、私服だともっとイケメンだなぁ、と』

月島「あっそ、奏も早く支度してよ。遅い」

『ひどくね!?』

渋々私は部屋に行き、
いつものウィッグを外し、ふっつーの私服を着る。

うわ…なんか変な感じする。


メイクもするのかな…?

『月島ぁー!メイクもした方がいいのー?』

月島「メイクって、そんなもん男が持ってるわけないでしょ。まさか持ってんの?」

『あ、やば…持ってねーよ!』

月島「なら聞かないで」


はぁ、バレるわ…

まぁ、うすーく色つきリップとファンでやればいっか、


私はすぐに部屋を出てツッキーのもとへ向かった。

49日目→←47日目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (67 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あんこ - ううううううううわあああああやばいめちゃめちゃ続き気になる!!!更新頑張ってください! (2020年7月26日 20時) (レス) id: fbb3dcafb2 (このIDを非表示/違反報告)
しらぶー神 - 更新楽しみにしてます!早く続きがみたいなぁ (2017年4月23日 9時) (レス) id: 9d92dcff7e (このIDを非表示/違反報告)
- 早く続きが見たいです!楽しみにしています! (2017年4月10日 18時) (レス) id: 0ca20a3a26 (このIDを非表示/違反報告)
モブっ子 - 更新;楽しみにしてます! (2017年4月4日 14時) (レス) id: 2aeaad48d3 (このIDを非表示/違反報告)
花松コンビ+国見ん愛し隊!! - 図々しくてすみませんなんですけど、もう書かないんですか?凄く面白いので見ていたら続きを更新してほしいです…!待ってます(;´∀`) (2017年4月1日 1時) (レス) id: a9b98e975e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lin | 作成日時:2017年1月21日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。