検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:2,862 hit

スパ「…13話です」貴『もう少し、元気を出してください』スパ「(ボソ格好いいは言ってくれないんですね…」貴『スパルトスさんも格好いいですよ?』スパ「////」 ページ16

貴『シャルルカンさん〜、何処にいるんですか?』


シャル「A〜!!此処だ!!」


貴『すいません!!少し、長引いてしまって…』


シャル「別にいいぜ!それより、俺のことシャルって呼んでくれないか?敬語を外して」


貴『分かったよ、シャル(*´▽`*)』


シャル「(ボンッ////」


貴『シャル?どうしたの?』


シャル「い、いや///何でもない!!それより、早くやるぞ」


貴『うん!!』


シャル「じゃあ、まずは基本を教えるぞ」


貴『はい!!』


シャル「〜〜」


シャル「分かったか?」


貴『うん、大体分かったよ』


シャル「それじゃ、やるぞ」


チャキッ


シャル「始め」


シュンッ


キンッ


シャル「やっぱ、速いな」


貴『(ムウ受け流される』


キンッ


貴『やっ!!』


キーン


シャル「まだまだ!!」


キンッキンッ


カーンカーン


貴『あっ…時間です』


シャル「ふぅ、疲れたな」


貴『やっぱり、受け流せるようになりたいです』


シャル「呑み込みが早いから、これならすぐ出来るな」


貴『本当(キラキラ』


シャル「何で、覚えたいんだ?」


貴『シャルみたいに、格好よく受け流せるようになりたいんだ(ニコ』


シャル「(格好いいって////天然…)」


貴『じゃあ、マスルールさんの所に行くね』







貴『マスルールさ〜ん、何処にいるんですか』


マス「此処にいるっス」


貴『うにゃ!!』


マス「…そんなに驚かないでくれないっスか(うにゃって…可愛い////)」


貴『急に出てきたから…』


マス「…早くやるっス」


貴『そうだね』


マス「それじゃ…始めるっス」


ダンッ


貴『っ!!』


ガッ


貴『(速い!!流石、ファナリス)』


ダンッ


しばらくして


マス「そろそろ休憩にするっス」


貴『はい』


マス「続けてやると体に毒っス」


貴『へっ!?バレてたんですか!!』


マス「見るからに疲れている顔をしているっス」


貴『嘘はやっぱり苦手だな(;´∀`)』


マス「それに俺のことを呼び捨てにしてほしいっス」


貴『良いですよ?』

貴『マスルール(*´∇`)』


マス「…////」




次にいきます

ヤム「14話よ」貴『ヤムさん、水魔法以外教えてください』→←ヒナ「12話だ」貴『ヒナホホさんってお父さんみたいですね』



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:マギ , トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- いちごさん» ありがとう(*´▽`*) (2017年9月15日 19時) (レス) id: 5919a0743a (このIDを非表示/違反報告)
いちご - 読んだよ!めっちゃ良いと思う! (2017年9月14日 18時) (レス) id: 81187e1d5b (このIDを非表示/違反報告)
- より (2017年8月31日 23時) (レス) id: 42bf7e3626 (このIDを非表示/違反報告)
- (友and部活仲間) (2017年8月31日 23時) (レス) id: 42bf7e3626 (このIDを非表示/違反報告)
- 本気(まじ)でvery good すぎる。(話の内容は) (2017年8月31日 23時) (レス) id: 42bf7e3626 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年8月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。