検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:26,463 hit

(元)同級生と幼馴染みとの再開。そして、ぐっとらっく、永瀬。 ページ10

‥‥さて!
地獄の自己紹介も終わり、いよいよ女の子に会いに、愛に、烏野のほうに来たよー、かわいい子ときれいなおねーさんがいた‥‥ん?

なにか大事なことを‥‥忘れている気がする‥‥

んー‥‥


ん?「烏野のほうに来たよー」‥‥?


あっ

烏野ーーーー!?えうゃたやわたやわまひ?た?なやらゆぬ?あっ、避けていたはずの?
烏野‥‥だと?
/(^o^)\

‥‥よし、帰ろう!我が、白鳥沢へ!

??「あのさ、久しぶりにあった親友に一言もかけないトカ‥‥なんなの?‥‥A。」

永瀬「」

幻聴だな、うん。

‥‥

逃げる!!!

いや、別に!?!?
性悪メガネの声が聞こえたとかそんな
そんなわけないですけど!?

逃げるに限る!!


??「うわっ‥‥って、Aか、探したんだけど?
なんで『高身長は嫌いだけど英は好きー!!』って言ってたお前が白鳥沢のマネージャーしてるわけ‥‥?」

‥‥

四☆面☆楚☆歌

にっ‥‥逃げよう。

‥‥

ん?聞き捨てならない言葉が聞こえたぞ?ん?

永瀬「いやそんなこと一言も言ってねーよ国見ーー!!!」

ほーら、ツッコミしちゃったじゃないかよ。

どうしてくれる。

そして次回。

永瀬は会いたくなかったやつ(×2)との、会話イベントが発生する。

そんな永瀬を助けてくれるのは‥‥?

やっと夢小説らしくなってくるぞー☆


ーーーーーーーーーーーー

口調わからん

五色「世の中って修羅場でいっぱいだな」→←永瀬「しぼうふらぐだーあははははー」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (55 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
197人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 白鳥沢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

てぃーぬ(無気力応援団下っ端)(プロフ) - なも無き白鳥沢信者さん» 可愛いなんて……私の拙い語彙力のものでそんなふうに言っていただけるとは……光栄です!! (2019年2月2日 22時) (レス) id: 3978f7b4a9 (このIDを非表示/違反報告)
なも無き白鳥沢信者 - すっごく可愛いつとむをありがとうございます! (2019年1月26日 15時) (レス) id: 0d75286b95 (このIDを非表示/違反報告)
てぃーぬ(無気力応援団下っ端)(プロフ) - にっしーさん» レス遅れてすいません!‥‥ポンポン‥‥?あっ(わかった)ありがとうございますー!!うれしー!これからも応援してください(両目ウィンク) (2018年11月24日 21時) (レス) id: 16dd641a1c (このIDを非表示/違反報告)
てぃーぬ(無気力応援団下っ端)(プロフ) - マカロンさん» レス遅れてすいません!ふふふ‥ダレダトオモイマスカ‥‥ (2018年11月24日 20時) (レス) id: 16dd641a1c (このIDを非表示/違反報告)
にっしー - ぽんぽんタイタイ (2018年8月20日 14時) (レス) id: 396b4cc1e0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:てぃーぬ(無気力応援団下っ端) | 作成日時:2018年8月3日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。