検索窓
今日:14 hit、昨日:1 hit、合計:15,027 hit

#憤怒 ページ33

*


渡辺視点


.


結局授業は「自習時間」に急遽変更。

中間考査の為生徒達が真面目に勉強すると思いきや



佐久間の噂話で持ち切り状態。

佐久間が自※殺行為をした原因は山崎にあるとか。


周囲の奴等が山崎に視線を向ける中



山崎は全員の視線を察知して謎に慌て始めた。




「山崎君、佐久間の事虐めてたよな」

「彼奴毎回佐久間呼び出して蹴ったりしてたぞ..」

「この前空き教室で話してるの見た」





同級生達の言葉から把握出来たのは

佐久間が山崎に「いじめられた」という真実。



今回佐久間の件に関連するのは山崎か。

流石に馬鹿な俺でも原因が把握出来たのは凄い。

山崎の所為で佐久間は自※殺行為をした。





気が付けば俺は山崎の机を床に倒していた。

随分派手で物理的な音に生徒達が俺に注目。


此奴の所為で佐久間は今意識不明の状態に陥った。



今の俺を感情的に表現するなら「憤怒」。

力強く山崎の胸倉を掴みあげて睨み付けた。





渡「御前佐久間の事いじめたらしいな。

御前の所為で今回の事に発端したんだぞ。


御前の「行動」で佐久間を「自※殺」に追い込んだ。

今回の件は全部全部御前が悪いんだろ?」



山「あ、あんな程度の事で自※殺とか笑えるぜ。

彼奴が自※殺行為に至ったのは精神的弱さの問題」




渡「何が精神的弱さの問題だコラ。

御前も佐久間と同じ様に徹底的に追い詰めてやろうか?

佐久間と同じ様に「自※殺行為」してみるか?


いじめられた佐久間は永遠心に傷がある儘。

佐久間が精神的に苦しむ辛さを知らないまま



_______御前はこの世を生き続けるんだな。」




山「渡辺、御前調子乗るなよっ!

同級生が自※殺行為しただけで怒るとかウケるわ」


渡「..御前には人の心が無えのかッ!!」




「怒」が篭った拳で山崎を殴り付けた。

俺に殴られた山崎は頬を抑えて俺に怒声を上げた。




山「渡辺御前巫山戯んじゃねえぞ!!

此奴..同級生の俺を殴った!御前等見ただろ!?」


岩「今のは御前が悪いだろ確実に」

阿「まあ殴る翔太も悪いけどさ」


宮「自※殺行為した同級生を笑うのは流石に引く」





渡「俺、御前の事絶対許さねえからな。

さっさと学校辞めて二度と姿見せてくんな」




.

#自殺未遂→←#複雑



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
99人がお気に入り
設定タグ:佐久間大介 , 友情系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:芋焼酎之助 | 作成日時:2021年6月1日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。