検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:132,789 hit

bouquet 51 ページ11

「あーっと…」




確か少し前、そう言ってくれたんだっけ


記憶を引っ張り出しながら考える。




「でもやっぱり申し訳無いですし…大丈夫です」




「俺が大丈夫やないの!」





少しだけ、怒ったように




わたしのデスクからファイルを取って隣の席に座る。






「椎名さんが帰るまで帰らんから!」




急いでパソコンを立ち上げて、ファイルを開いてる。




「おーくらさん、」




正直、結構な量があるし


彼に、甘えてみることにした。






「ありがとうございます」





にこっと微笑めば、一瞬めを大きく見開いた大倉さんが、そっぽを向く。






「や、そんな、お礼とかええしっ」




「だって、ほんと有難いですもん」




「〜はよ終わらせよ!」





なぜか少し顔が赤い大倉さんは、すぐに真面目な顔つきになって仕事を始める。




それにならって、わたしも仕事を再開する。





静かな室内で




カタカタと響くキーボードの音が心地いい。





大倉さん、打つのが早いから




わたしもそれに必死に食らいついて打ち込んでいく。




まぁ、すぐに追いつけなくなってしまったんだけど。




.





.





.





.






.




『しーなさんいますかー』

bouquet 52→←bouquet 50



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (281 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
706人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるか(プロフ) - ふ。さん» お返事遅くなってすみません(;_;)そう言っていただけて嬉しいです!これから頑張っていきますので、ぜひ最後までよろしくお願いします(*^^*) (2018年5月22日 10時) (レス) id: ccab781f61 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - ゆうさん» 返信遅くなってすみません(>_<)ありがとうございます!頑張って書き上げますね* (2018年5月22日 10時) (レス) id: ccab781f61 (このIDを非表示/違反報告)
ふ。(プロフ) - ゆっくり更新してください。はるかさんが綴る花束が大好きです。心が落ち着くまで待っているで、ゆっくりしてください! (2018年4月18日 21時) (レス) id: 14c30d17ad (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - みなさまへので、感動しました。このお話好きです! (2018年4月17日 18時) (レス) id: 31ded2b230 (このIDを非表示/違反報告)
はるか(プロフ) - みさこさん» お返事遅くなりすみません(>_<)嬉しいです!ありがとうございますo(^o^)o続き頑張って書いていきますね♪ (2018年2月17日 7時) (レス) id: ccab781f61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2018年1月30日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。