検索窓
今日:15 hit、昨日:3 hit、合計:133,330 hit

umbrella 25 ページ25

郵便局の近くまで行けば





顔は見えへんくてもAちゃんやってすぐにわかる







背格好も、口を覆うような仕草も、待ってるときに少しだけ踵をあげるのも






この短期間で全部、覚えてしまった








「あ、大倉さんっ」







『ごめん、待った?』








「いいえ、全然」







もともと時間は約束してへんかったんやけど






Aちゃんは、いつから居ってくれたんかな







足…疲れてへんかな









『Aちゃん、ご飯食べた?』







「まだですけど…」








「ご飯、食べ行こ」









つるんって、自然な流れでそう誘うと





少し目線を左上に泳がせながら









「…はい、行きましょうっ」







しっかり笑って、そう返してくれた






もうなんか、それだけで嬉しいてしゃあなくて





一気に体の熱が、ぶわぁって上がる感じ








『何食べたい〜?』






「ん〜、飲みます?大倉さん」







『せやね、ちょっと飲みたいかなぁ』







「じゃあ、居酒屋行きますか?隠れ家的なところ、知ってるんです」








『じゃあ、それで!』









付き合ってる訳やない







やけど、俺は彼女の手を再びとって歩く









じわじわ、攻めたるねん









その温もりに、…俺の体温が重なって彼を忘れられるように

umbrella 26→←umbrella 24



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (162 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
291人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - いつも読ませてもらってます(*Ü*)すばるくんとくっついて欲しいですっ! (2016年10月30日 22時) (レス) id: 69157c723b (このIDを非表示/違反報告)
うみたん(プロフ) - はじめまして!いつも読んでます(´∀`=)個人的にはすばるくんとくっついてほしいです!!! (2016年10月30日 8時) (レス) id: 05850c9680 (このIDを非表示/違反報告)
りあ(プロフ) - はじめまして!いつも更新を楽しみに読ませていただいてます(^^)できればすばるくんとくっついてほしいです! (2016年10月30日 2時) (レス) id: 195b25ce4c (このIDを非表示/違反報告)
たかちゃん(プロフ) - はじめして!すばるくんとくっついてほしいです!これからも更新楽しみしています (2016年10月30日 1時) (レス) id: be7b69872e (このIDを非表示/違反報告)
葉月(プロフ) - こんばんは、はじめまして。作品いつもワクワクしながら読んでます!個人的にはすばるくんとくっついてほしいなーと思っています!これからも読ませていただきます。応援してます! (2016年10月29日 23時) (レス) id: 63cef82291 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はるか | 作成日時:2016年10月9日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。