検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:4,152 hit

神様最高 ページ1

どうも、先程笑おうとして失敗したオタクです。

なんか表情筋が動かないんよね
なんでだろうね(?)

すぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっっ

いやぁーね、うん、元夢女子としてはさぁ
転生とかね憧れてたけどさ、いざ自分がなるとよく分かんないよね!

はい。これから真面目にやります。
𝑠𝑡𝑎𝑟𝑡






目が覚めたら全く覚えの無い場所にいた。
目が覚める前のことを思い出そうとすると頭がズキズキする。

覚えているのはオタクライフを謳歌していた事と、本棚に押し潰されて死んだ事だけ。

そんな自分語りをする前に、この目の前に居るメイドさんをどうにかしないとな〜。



『ねぇ、今日は何日?』

メイド「今日は3月31日ですのでもうそろそろ入学です。」

(入学…?)
『ありがとう。着替えは自分でするから下がって。』

メイド「はい。」

パタンと扉が閉まり、私は張り詰めていた緊張感が解けて胸を撫で下ろした。

『こんな感じでいいのかな…。』



ってのが1週間前。
真っ直ぐな姿勢に綺麗な作法。
この体の持ち主の優秀さが目に見えてくるわw

この1週間で分かったことが3つ程ある。

1つ目、私は雪乃芽家というメイク関連を始めとする大企業の雪乃芽 Aという令嬢になった事。

2つ目、前世、沢山の漫画の本に埋もれて死に、転生した事。

そして最後が、春から私の通う学校の名前が「私立桜蘭学院高等部」という事。そして私は外部生(らしい)。

纏めると私は桜蘭高校ホスト部のモブAに転生できたってわけ!!!!!

でもモブAにしては綺麗な顔立ちなんだよなぁ〜。



そして明日はついに入学式の日!!!!
ぐふふふふふふ←

お知らせ→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:桜蘭高校ホスト部
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おむらいす(プロフ) - 潰れたいちごさん» 応援ありがとうございます!飽きたら消すみたいな感じが繰り返されてるんですがそれでも見ていただいてありがたいです💦今回は友達と一緒にふざけながら作るので内容グダグダかもですが読んでくださるとありがたいです。 (2023年2月17日 17時) (レス) id: df2f507545 (このIDを非表示/違反報告)
潰れたいちご(プロフ) - おむらいす様の新作…!!面白そうな予感しかないですね…無理せず更新がんばってください!応援してます! (2023年2月17日 16時) (レス) @page1 id: ac34134ea1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらいす | 作成日時:2023年2月17日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。