検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:416,175 hit

三十四話 ページ36

そして乱歩さんと出掛ける事になったのだが、乱歩さん__植物に興味を示さないよね。

まぁ、乱歩さんが行きたいと云ったんだ 私の責任ではない!乱歩さんが不機嫌になったら違う所に行けば良いよね。




A「乱歩さーん 」




そして只今乱歩さんの部屋に入っているのだけど、乱歩さんが居ない。
あの人可笑しいでしょ、出掛けるって云ったのになんで部屋に居ないの。

真逆探偵社に行ったとか?

いちいち行かないといけないのか.. 面倒くさい。




A「 しょうがないか_____ 」




そして私は重要な事に気付く。

社長に書類を提出してない、と云う事に。
どっちみち、行かないといけない。

自分の部屋に戻り書類を探し 見つけたら直ぐに探偵社に向かう。




A「乱歩さん!」




探偵社に着くとまず、乱歩さんを探す。
なんで堂々と座ってるの。




A「貴方は何で部屋で待っていないんですか!」




乱歩さんとの距離はあるけど、大声を出して話す。お陰で皆んなの視線が私に向いているけど。

すると何やら、ゴンッ と痛々しい音が聴こえた。
それは一つではない。二つある。


その原因は乱歩さんと太宰さんが自分の頭を壁に、叩きつけているからである。
痛くないの?




太宰「Aちゃん、何でスカート履いてるの!? 」




え、そこ?




乱歩「そうだよ!僕は何時もの様な服着ると思ってたのに、なんで私服感出してんの!」





A「いやコレは..ナオミちゃんに買って貰ったモノであって、私が選んだ洋服ではないです。
取り敢えず二人共、頭を壁に叩きつけないでください」




そう云って社長室に向かった。





A「 (あの二人.. 遂に逝かれてしまったのか) 」

三十五話→←三十三話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:江戸川乱歩 , 文スト , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - 敦君の服は社員みんなで選んだ筈ですが・・・・・?間違ってたらスミマセン!でも面白いから好きです!! (2021年8月16日 22時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
ストケシア(プロフ) - まりのさん» 苦しいのは太宰さん嫌いですからね..(笑) 観覧有り難うございます! (2017年4月15日 16時) (レス) id: 1d87435914 (このIDを非表示/違反報告)
ストケシア(プロフ) - 四季人さん» ご指摘有り難うございます!直します! (2017年4月15日 16時) (レス) id: 1d87435914 (このIDを非表示/違反報告)
四季人(プロフ) - 多分なんですが、エドガー・アラン・ポォのカールは猫じゃなかったはずです。アライグマだったと思います。間違っていたらごめんなさい。 (2017年4月15日 15時) (レス) id: 9d26ad84e3 (このIDを非表示/違反報告)
まりの(プロフ) - あー、ユリ自殺ですか…キレイですよね(´∀`) でも苦しいでしょうね〜…。。。一酸化炭素ですし。と、云う事は太宰さんは好まないんでしょうね! (2017年4月14日 21時) (レス) id: 6acbcb6175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストケシア | 作成日時:2017年4月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。