検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:416,173 hit

二十三話 ページ25

その後 社長が来て現業務を凍結する事になった。
嘘でしょ.. でも、仲間の危機だ 。やるしかない。



A「太宰さんも捕まってるのか..まぁあの人は大丈夫か」



と誰にも聴かれない様に云った。あの人は多少の怪我で済むだろうな。問題は敦君だ、運悪ければ命を落とすかもしれない、ここは与謝野さんに任せるか。




密輸業あがりの運び屋に聞けば輸送先が判るらしく、谷崎さんが調査中。



電話から聞こえる谷崎さんの声。焦っているな。
そして、これだけ鮮明に聞こえて来た。



谷崎「全員 殺されています!」




やられたか.. 。ホンット仕事が疾いよね芥川。

すると社長が乱歩さんに話し掛けた。




福沢「乱歩。若し恙なく新人を取り戻せたら___ 」




乱歩「特別賞与?昇進?結構ですよ、どうせ... 」




福沢「褒めてやる」




社長は乗せるのが本当にお上手ですよね。




乱歩「そこまで云われちゃしょーがないなぁー!」




嬉しそうで何よりです。

そして、敦君の今いる場所は海だった。



敦君が帰ってきたらいっぱい褒めてあげよう。
ケーキも作ろう。


敦君、モンブランは好きかな?




乱歩「A、なんか云う事ない?」




A「ふふっ、社長に褒めてもらうなんてズルイですね。

乱歩さん、机上がるの止めましょ」




乱歩「え.. あ、うん」




降りた乱歩さんの頭を撫でて

” 頑張りましたね ”

と云うと Aもね と云われ頭を撫でられた。

二十四話→←二十二話


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (147 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
415人がお気に入り
設定タグ:江戸川乱歩 , 文スト , 恋愛   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うり太郎(プロフ) - 敦君の服は社員みんなで選んだ筈ですが・・・・・?間違ってたらスミマセン!でも面白いから好きです!! (2021年8月16日 22時) (レス) id: ccbe99882f (このIDを非表示/違反報告)
ストケシア(プロフ) - まりのさん» 苦しいのは太宰さん嫌いですからね..(笑) 観覧有り難うございます! (2017年4月15日 16時) (レス) id: 1d87435914 (このIDを非表示/違反報告)
ストケシア(プロフ) - 四季人さん» ご指摘有り難うございます!直します! (2017年4月15日 16時) (レス) id: 1d87435914 (このIDを非表示/違反報告)
四季人(プロフ) - 多分なんですが、エドガー・アラン・ポォのカールは猫じゃなかったはずです。アライグマだったと思います。間違っていたらごめんなさい。 (2017年4月15日 15時) (レス) id: 9d26ad84e3 (このIDを非表示/違反報告)
まりの(プロフ) - あー、ユリ自殺ですか…キレイですよね(´∀`) でも苦しいでしょうね〜…。。。一酸化炭素ですし。と、云う事は太宰さんは好まないんでしょうね! (2017年4月14日 21時) (レス) id: 6acbcb6175 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ストケシア | 作成日時:2017年4月6日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。