検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:123,412 hit

ページ8

syp「はい、返ってきました」



kn「おーAはどうや?」



『…来ましたよーwいっせーのーせ!でいいです?』



ut「ん、そうやな。それで」



syp「『はーい』」



『はい、せーの』





「『白』」





tn「おぉ…まあ、当然やけどな」



kn「白確定やんけ!」



『いやー、ショッピくんも白やったかー!

うんうん、これどうします?バトルロイヤルやります?w』



ut「せやなーどっちかが真やとしてももう使ったしなー」



sho「でもどっちかが白確なら戦力減らすんちゃう?」



『なーにシャオちゃん、恐れてんの?!人狼側からしたら嬉しい話やろww!!』



sho「村人からすれば嬉しくないやろ?!w」



kn「とりあえず、トントンが白確ならどっちが占い師が真やろうともうええやろ」



zm「バトルロイヤルやって、勝った方が白確定でええやろ」



tn「せやなー大白確の指示に従った方がええやろ…」




ut「……バトルロイヤルしよか!」




『はーい!』



syp「うっす…;」



zm「今生きてんの誰?」



『はいはいはいはーい!!w』



zm「お前は知っとるわ!!w」



『あぁん!つっめたいわぁ!!』



ut「鬱生きてるよー」



tn「トントン、生きてるー」



kn「ふーん、生きてるといっておくぅ」



em「はい」



rbr「はぁーい」



syp「ショッピ、生きてます」



sho「生きてるー」



zm「チーノは?」




「………」




『あひゃー、死んどるー』



ut「人狼側も動いてるってこと…か……」



『あ!!!』



syp「ギャッ!;」



『待ってやー!ショッピくん!!いつも見たく遊ぼう!!』



syp「嫌や!」



『なんでや!』



kn「お、双方互いに見つけたか」



『あ、見失った』



syp「めっちゃ、矢打ってくる…;」



『だってバトルロイヤルやで?殺さなあかんやろ』



rbr「Aくん、いつもの酔ってる時よりテンションと殺意高いやん…何杯飲んだん?;」



『4!』



em「弱いwww」



『そしてプロテイン少々☆』



rbr「Aが愛用してるやつ?」



『YES!』



tn「出会い頭にAくんに出会ったら殺されそう」



『そんなわけないやないですか!あっ!!やべ!!;』





sho「いったぁっ?!;」





『………





フラグ回収しちゃった♡』



kn「しちゃったちゃうわ!早すぎるやろ!w」



『ウロウロしてるシャオちゃんのせいということで』



zm「はえー、やばい人」

3→←奴再び?!まさかの結果!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (248 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1630人がお気に入り
設定タグ:wrwrd! , d! , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白猫 - この作品が好きすぎて好きなので(?)応援してます!気長に投稿待ってます…! (2022年10月5日 15時) (レス) id: c36a6b3b63 (このIDを非表示/違反報告)
くろ - ネギッペンは草生える (2019年9月29日 22時) (レス) id: 4dc1d00e9e (このIDを非表示/違反報告)
タユ(プロフ) - 想像できる鬱って読んじゃったwこの作品とても好きなので、これからも頑張ってください! (2019年9月15日 8時) (レス) id: 2a27eba7c0 (このIDを非表示/違反報告)
高菜のおにぎり(プロフ) - ぱァんさん» やりました。最高の褒め言葉です((((( (2019年9月5日 12時) (レス) id: 9ecb9433d7 (このIDを非表示/違反報告)
ぱァん - 本当にバグりまくってますねぇ!流石!(褒めてる) (2019年8月21日 8時) (レス) id: afe6fa3e2d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:高菜のおにぎり | 作成日時:2019年6月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。