検索窓
今日:47 hit、昨日:143 hit、合計:2,177,905 hit

別に 60 ページ20

.




合宿最終日。


現在はバーベキュー中


私たち青城はお昼が終わったら帰るらしい



と、リエーフくん、覚さん、黒尾さんに囲まれている谷地ちゃんに目がいった。


……巨人の中の小人みたいになっちゃってるよ谷地ちゃん。

困ってるみたいだし助すけてあげようかな




『あ、谷地ちゃん、こっちで食べよう?』


「あ!Aさん!いいんですか!?」


『うん。ほら、清水さんも優美先輩もあっちにいるよ。あ、お肉と野菜持ってくから先行ってていいよ』


「あ、ありがとうございます!」



谷地ちゃんは泣きながら清水さんたちの所に走っていった



「あーあ……カワイイ系のマネちゃん逃しちゃったあ!」


『……さと…天童さん、お肉焦げますよ』


「え、ちょっ、名前呼びは!?俺の名前呼びは!?」


『英太さーん、お肉追加いりますかー?』


「おう、頼むわ」


「無視!?ひどい!」



後ろで騒いでいる天童さんを無視していると、



「A。」


『……っ!』



心臓が跳ね上がる


昨日、好きと言われた相手。

賢二郎が歩いてきた



今まで仕事ばかりで恋愛なんてしたことない


もちろん、初恋もなし。告白された経験さえもない




だから今が物凄く恥ずかしい




『ぁ……その…』


「なんでそんな顔してんの。……こっち」


『おわっ……』



賢二郎に腕を引かれ芝生の方へ



すとんと座らされる


と、賢二郎も真正面に座る



『……賢二郎?』


「今はあんまり意識すんな。」


『どういう……』


「まあ、宮城帰ったら嫌でも意識させてやるけど」



昨日のようにまたずいっと顔を近づけられる


鼓動がどんどん上がっていくのがわかる


顔に熱が集まるのも。



『あ……あの……』


「……可愛い。」


『は、はい?』



更に顔が近づいてくる


咄嗟に目を瞑ったその時




「なぁーにしてんのかなあ?」


「俺らのマネージャー口説いてんじゃねぇぞ?2年」




鬼の面をした及川さんと花巻さんが




その後、質問攻めが多々あったが無事バーベキューは終了した

別に 61→←別に 59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1321 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3315人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もっち(プロフ) - 優美先輩の株爆上がりで草 (2021年12月7日 22時) (レス) @page15 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
お子様スプーン - 腐女子は親近感wwww (2021年6月6日 21時) (レス) id: b39921ea77 (このIDを非表示/違反報告)
- 腐女子w 優美先輩好感度めっちゃ上がってる! (2021年4月29日 22時) (レス) id: 3c9247ce93 (このIDを非表示/違反報告)
- 優美先輩めっちゃ好きw (2021年4月29日 22時) (レス) id: 3c9247ce93 (このIDを非表示/違反報告)
- 及川さんと岩ちゃんの絡みがとてつもなく好き   夢主との絡みも同じぐらい好きですけどねぇぇ!!(なんなの) (2020年9月13日 15時) (レス) id: c829f486b3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文香 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年2月3日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。