検索窓
今日:41 hit、昨日:185 hit、合計:3,644,953 hit

別に 37 ページ38

.


話のあと私と優美先輩はマネ部屋に戻った。


が、谷地ちゃんと清水さんは何故かいない。まだお風呂なのかな?


そして部屋には私と優美先輩だけ



「…ねえ、なんで庇ったりしたの? 」


『?なんのことですか』


「えっ、ほ、ほら…私になんにもしてませんよとか…」


『本当の事じゃないですか。』


「私がその…いい人、とか」


『本当の事じゃないですか。』


「それ無自覚なの?」


なんだか訳の分からないことを言っている優美先輩を横目に私はドライヤーを手に取った


さっき思い出したけど私髪乾かしてなかったっけ、



「……貸して」


『えっ』



ドライヤーを優美先輩に奪われた




「乾かしてあげる」


『……ありがとうございます』




やっぱり優美先輩は優しいと思う。




.





『……なんですか…これ』


「お、思った通り…かわいいじゃん」


『……先輩嫌いです』


「なんで!?」



鏡に映るのはゆるゆるのみつあみをした私


この17年の人生で髪を縛ったことなんてないのに…



「そ、その…ごめん」


『…別にいいです。このまま寝ます』


「あ、うん…」



優美先輩に謝られると許してしまう。


というか誰にでも謝られると許してしまうこの癖直したい。



『私、明日朝食当番なんで、寝ますね』


「朝食当番はマネージャー全員だよAちゃん」



私が朝早く起きてほぼ全員分のご飯作ってるってバレたら絶対に怒られそうだっから優美先輩の声は聞かずそのまま目を閉じた



.

別に 38→←別に 36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おうお - 優美先輩、可愛いな…() (2022年3月29日 22時) (レス) @page27 id: 7273c0d811 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - なんか優美先輩普通にいい人で草 (2021年12月7日 21時) (レス) @page38 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 39ページ 残念ですか、 だと疑問系になってしまう気がします (2021年6月17日 1時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 夢主の性格 黒子くんみたい!! 黒バスの (2020年6月26日 20時) (レス) id: 8773da4894 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨??(プロフ) - 待てや。わいの名前美優やから、なんかカオス。 (2019年6月25日 8時) (レス) id: 0cac6dbc0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文香 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。