検索窓
今日:62 hit、昨日:185 hit、合計:3,644,974 hit

別に 35 ページ36

.



お風呂に入り終わり、髪を乾かすべくマネ部屋に戻る



そう、ここの合宿所は露天風呂並みに大きいのにドライヤーは個人で持ってこなければいけないということになっている



『……あれ、及川さん?』


「あ、Aちゃん。優美ちゃんが話あるって…ちょっといい?」



優美先輩が?

そういえば昨日なにか話すとか言ってたような。



『私もいるんですか?』


「そりゃあ青城の部員だもん。」


『あ、そうでしたね』


「忘れてたの!?」



とりあえず私は及川さんに付いていき、青城の部員が集まっている部屋に到着




「来たよー、」


『こんばんは。』



部屋に入ると優美先輩を中心に円を描くように座っている部員達


そして私はなぜか矢巾に指示され隣に座ることになった



すると私の隣には花巻さんが来た。あれ、花巻さんさっき松川さんの隣にいなかったっけ

多分私の気のせいかな



「えー…っと…み、みんなに言わなければいけないことというか…」



どもっている優美先輩。

部員達は黙って聞いていた



「わ、たし……実は、…マネージャー業してないの!!」



部屋に響き渡る声



そして訪れる沈黙




それを破ったのは主将である及川さん



「…うん、知ってた」


「……やっぱり、昨日聞かれてました?」


「バッチリ。」


「うー…あー…」



顔を手で押さえながら下を向く優美先輩



『いや、でも大丈夫ですよね。』


「Aちゃん?」



及川さんが心配そうに見てくる。


が、私はそれを無視し、



『私が優美先輩に何もしなかったら私の退部はないって及川さん言ってましたし』



.

別に 36→←別に 34



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1324 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3173人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おうお - 優美先輩、可愛いな…() (2022年3月29日 22時) (レス) @page27 id: 7273c0d811 (このIDを非表示/違反報告)
もっち(プロフ) - なんか優美先輩普通にいい人で草 (2021年12月7日 21時) (レス) @page38 id: 52318af24f (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 39ページ 残念ですか、 だと疑問系になってしまう気がします (2021年6月17日 1時) (レス) id: 411fa15fdd (このIDを非表示/違反報告)
白狐(プロフ) - 夢主の性格 黒子くんみたい!! 黒バスの (2020年6月26日 20時) (レス) id: 8773da4894 (このIDを非表示/違反報告)
紫雨??(プロフ) - 待てや。わいの名前美優やから、なんかカオス。 (2019年6月25日 8時) (レス) id: 0cac6dbc0d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文香 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月31日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。