検索窓
今日:50 hit、昨日:15 hit、合計:676,619 hit

アップルパイ 47 ページ7

.



「あー、A、伊達工来たらマネ代表で挨拶行って来いだってよ」


『マジかよ鬼畜』


「俺も着いてくか?」


『あっいいです』


「なんなのお前」



ついに伊達工が来る日…というか今日で3日目か




たしか合宿は1週間だったよな…よし、あとすこし…じゃないけど頑張ろう




「おーい、伊達工来たぞぉ」


『あ、猫又監督!はい!』



.





…伊達工を一言で表すと、





『…でかい』


「あっはは!第一声がそれ!?ぶっは!」


「こら二口!!失礼だろ!すいませんうちのが…」


『あ、いえいえ…』



この人…オカンだ…(確信)




.





『えーと、作並くんに青根…さん、二口くんに小原くん…笹谷さんに鎌先さん、もにもに先輩ですね!』


「最後違う!!」


『えっと、私は野崎と申します。合宿の間お世話に…なられます?』


「おう、よろしくな」


『…鎌ちん先輩って呼んでいいですか』


「お、おう…」



ニカッと笑った鎌先さんがかっこよかったとか言えるけど言えない




.

アップルパイ 48→←アップルパイ 46



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (317 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1091人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 音駒 , 愛され
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華恋(プロフ) - 文香さん» いえいえ!これからも楽しみにしてます! (2017年1月28日 23時) (レス) id: c37adf97ed (このIDを非表示/違反報告)
ウィング・ジョーカー《sgsyi 》(プロフ) - 文香さん» いえこちらこそすいません。勝手な解釈と早とちりをしてしまい。本当にすいません。続編おめでとうございます。これからもこの作品楽しみにしております。 (2017年1月24日 18時) (レス) id: 3f8be5b0cb (このIDを非表示/違反報告)
文香(プロフ) - ウィング・ジョーカー《sgsyi 》さん» コメントありがとうございます!それとは別なんです…そこのお話は裏話と言うなの番外編で書くつもりなので大丈夫ですよ!勘違いさせるようなお話すいません!! (2017年1月24日 18時) (レス) id: c8df34faab (このIDを非表示/違反報告)
ウィング・ジョーカー《sgsyi 》(プロフ) - あの、勘違いでしたらすいません。仁花ちゃんを口説いたのって、青城の矢巾だった気がするんですけど……。もし勘違いでしたら本当にすいません。 (2017年1月24日 17時) (レス) id: 3f8be5b0cb (このIDを非表示/違反報告)
文香(プロフ) - 誤字指摘ありがとうございます!!本当に有難いです…!作者は疲れているんですかね(白目)これからも頑張らせていただきます!! (2017年1月24日 8時) (レス) id: c8df34faab (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文香 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年1月21日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。