検索窓
今日:1 hit、昨日:9 hit、合計:1,009,162 hit

作品のシリーズ一覧 [更新停止]

.



「お前愛されてんなー」


『……はい?』




友達にお前バレー部に愛されてんなって言われたけどその愛が部員達からまったく感じない




────

題名が…長いですね((

久々の新作ですね。とりあえず長くなりそうなのでよろしくお願いします


ATTENTION

パクリではありません

モブくんと言うなの森谷乱舞くん(オリキャラ)が時々出てきます

ギャグ

愛されが含まれます

青葉城西メイン

ツンデレです

悪コメ禁止



2017/04/13

題名を、部員達からの愛が全く感じない→部員達からの愛が全く感じられない、に変更しました!

コメントでのご指摘ありがとうございました!執筆状態:続編あり(更新停止)






































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (773 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2042人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ソラ(プロフ) - モブの好きなものと嫌いなものがほぼ一緒な件について (2019年4月21日 0時) (レス) id: da0656dabb (このIDを非表示/違反報告)
アオ - この作品面白いです。それと、両親と妹と暮らしているなら、三人暮らしではなく、四人暮らしです。 (2018年2月9日 17時) (レス) id: 95a693fe0b (このIDを非表示/違反報告)
りー - え、凄く面白いです!森谷乱舞くん。……はっ、略してモブくんですね!?違ってたらすいません。更新お待ちしております! (2017年5月6日 15時) (レス) id: deafa4833d (このIDを非表示/違反報告)
黒蝶 - メチャクチャ面白いっス (2017年5月2日 17時) (レス) id: 69461a886c (このIDを非表示/違反報告)
アテナ - 最近読みました!とても面白かったです 更新がんばって下さいね! (2017年4月24日 22時) (レス) id: a461921cc4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:文香 | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2017年4月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。