検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:129,837 hit

ラジオ ページ34

.



ふまけん宇佐美



中島「 え〜 、ラジオネームアクアマリンさんから頂きました。

『 最近遭遇情報でAちゃんとジャニーズWESTの重岡くんの夢の国でのデート情報が出ていました。
そこでうさちゃん、勝利くんから浮気ですか?
詳しく教えてください!』

ということですが、Aどうなの?これ 」


「 ...え〜、違いますね 笑
確かに重岡と一緒には行ったんですけどちゃんと勝利にも言ってありますから 笑 」



菊池「 じゃあ浮気ではないってことですね 」


「 そうですね、笑 」



中島「 でもAとしげが一緒に出掛けるって珍しくない? 」


「 そうだね、何気に初めてかも 」


菊池「 何で一緒に行くことになったの? 」



「 誘われたの、重岡に 」



菊池「 え、狙ってんじゃね?Aのこと 」


「 、いやいやそれはないでしょ 笑 」



中島「 え、なに言葉詰まらせてんの 笑 」



菊池「 告られたとか ?」


「 違うわ!笑 」




佐藤「 (ちょっと!どうなってんのA!浮気?許さないよ!告白されたの?!)」



「 ねえ〜〜 笑
ブース外の勝利がうるさいから 笑
このあと絶対面倒くさいよ 、 」



菊池「 あはは 笑
こりゃ大変じゃん勝利 」



「 さ!もう話が広がる前に終わらせましょ! 」




____________________

青い鳥

@aaa

うさしげ夢の国デートとか萌える

@bbb_

ブース外から叫ぶ勝利くん可愛すぎる
嫉妬ですか?!?!

@ccc

Aちゃんいつかは小瀧とも行ってあげて...
お願いだから...



.

リクエスト急募→←メイキング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ren(プロフ) - 永瀬廉くんとの絡みが見たいです! (2018年7月19日 23時) (レス) id: 5f970dbcdd (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - リクエストしていいですか? サマパラのdvdを松島聡くんの家で、みんなで見るというのをお願いします。 (2018年7月19日 21時) (レス) id: 5477461e35 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - できるときに更新がいい (2018年4月2日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
來夢(プロフ) - 仁美さん» 大好きだなんてありがとうございます( ; ; )少しずつになるかもしれませんが頑張ります! (2018年4月1日 22時) (レス) id: d6d85a5bfa (このIDを非表示/違反報告)
仁美(プロフ) - 更新ができる日にしてほしいです!!ほんとにこの作品大好きです (2018年4月1日 20時) (レス) id: a2a2dcb5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來夢 | 作成日時:2017年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。