検索窓
今日:24 hit、昨日:1 hit、合計:129,859 hit

メイキング ページ33

.



_今日はSexy Zone出演ドラマ『名脇役』のクランクイン日

_物語は上野(佐藤)、正岡(中島)、西野(菊池)、鶴木(松島)、町田(マリウス)がそれぞれ密かに冴木(宇佐美)を想い苦しむという切ないストーリーになっている




.


宇佐美「 あ、!おはようございます! 」


スタッフ「 おはようございます、朝から元気ですね(笑)」


宇佐美「 クランクインですからね!

今からワクワクしてます!! 」


佐藤「 A、朝から騒がしいよ 笑 」


宇佐美 「 あ、!勝利!おはよう 」



スタッフ「 勝利くん大丈夫なんですか?

宇佐美さんとほかの方の恋愛系とか 、」



佐藤「 ... 正直いい気持ちはしないんですけど 、
お仕事ですからね 、本人は楽しそうですから 」



_佐藤のいい彼氏っぷりを見られたところで早速菊池とのシーンから撮影がスタートされた。




.




.





冴木「 ...ねえ、大丈夫?
元気、ないよ? 」


西野「 ... 」


冴木「 ほら、やっぱり、!
西野くんに暗い顔は似合わないよ? 」



西野「 大丈夫だよ、っ 」(立ち去る)




監督「 カット!!
いいね、いい感じ 笑 」



宇佐美「 監督〜〜何笑ってるんですか 笑 」





.




佐藤 「 ..... 」


中島「 勝利拗ねてるから、Aどうにかしてあげて 笑 」






宇佐美「 え〜、笑 勝利?しょーうり ! 」




佐藤「 風磨くんと、演技してた、目の前で 」




宇佐美「 そりゃ撮影なんだからするね 笑 」




佐藤「 嫌だった、」




宇佐美「 、うん 笑 」




佐藤「 今日泊まりに来て 」




宇佐美「 、はいはい 笑 」




.



____________________

最近落ち着いて更新できるように
なってきました!

ということで再度
【リクエスト募集再開】させていただきます!


ゆっくりペースになるかもしれませんが
消費していこうと思っています!


.

ラジオ→←薔薇色の日々



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ren(プロフ) - 永瀬廉くんとの絡みが見たいです! (2018年7月19日 23時) (レス) id: 5f970dbcdd (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - リクエストしていいですか? サマパラのdvdを松島聡くんの家で、みんなで見るというのをお願いします。 (2018年7月19日 21時) (レス) id: 5477461e35 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - できるときに更新がいい (2018年4月2日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
來夢(プロフ) - 仁美さん» 大好きだなんてありがとうございます( ; ; )少しずつになるかもしれませんが頑張ります! (2018年4月1日 22時) (レス) id: d6d85a5bfa (このIDを非表示/違反報告)
仁美(プロフ) - 更新ができる日にしてほしいです!!ほんとにこの作品大好きです (2018年4月1日 20時) (レス) id: a2a2dcb5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來夢 | 作成日時:2017年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。