検索窓
今日:23 hit、昨日:1 hit、合計:129,858 hit

宇佐美(甘)と佐藤(塩) ページ18

勝利 side

.



.



.




「 しょ〜〜おり !!♡ 」


勝 「 なに? 」



「 名前呼んだだけ〜〜♡ 」


勝 「 なにほんと 、怖い 」


「 塩だねえ相変わらず
そんなとこも好き〜〜 」



勝 「 ... “ 好き ” 程度 、なんだ? 」

「 ... ん 、大好き ♡ 」




勝 「 知ってるし 」




本日 、わたくし佐藤勝利のシンメであり彼女でもある宇佐美A
見てわかるとおりデレデレし過ぎて怖いです

________ 可愛いんだけどね ?



いや可愛いんだよ ?でもデレデレって俺の役目じゃん?




「 しょおり〜〜〜!! 」

勝 「 ん? 」


「 ぎゅうして ♡ 」

勝 「 え〜 、今忙しいんだよね 」


「 ...... そっかあ、仕方ないよね 、
勝利はわたしなんかより大事なことだっていっぱいあるもんね
わたし健人のとこ行ってくるね !! 」



.




.




.




勝 「 ダメ 、」



「 ... うわ !」

健人くんのとこに行こうとするから
後ろからぎゅってしてあげた俺 、イケメン




勝 「 ダメ 、健人くんのとこ行っちゃ 」



「 んふふふ(笑)
分かってるよ 、行かないよ?ず〜っと勝利だけ 」


勝 「 ... 俺も 、」





__________________

リクエストありがとうございました!
答えられているのでしょうか?(^^;

関ジャニ∞→←ダイエット



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (116 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
289人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Ren(プロフ) - 永瀬廉くんとの絡みが見たいです! (2018年7月19日 23時) (レス) id: 5f970dbcdd (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - リクエストしていいですか? サマパラのdvdを松島聡くんの家で、みんなで見るというのをお願いします。 (2018年7月19日 21時) (レス) id: 5477461e35 (このIDを非表示/違反報告)
美紀 - できるときに更新がいい (2018年4月2日 16時) (レス) id: 39e38305d9 (このIDを非表示/違反報告)
來夢(プロフ) - 仁美さん» 大好きだなんてありがとうございます( ; ; )少しずつになるかもしれませんが頑張ります! (2018年4月1日 22時) (レス) id: d6d85a5bfa (このIDを非表示/違反報告)
仁美(プロフ) - 更新ができる日にしてほしいです!!ほんとにこの作品大好きです (2018年4月1日 20時) (レス) id: a2a2dcb5c3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:來夢 | 作成日時:2017年5月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。