検索窓
今日:5 hit、昨日:20 hit、合計:20,033 hit

6 ページ8

·







Aヌナと出会ってから半年が経った頃、ある事件が起こった。


その日は音楽番組に出演するためにテレビ局に来ていた。
リハを終えて楽屋に戻ってる最中、トイレに行きたくて近くにいたウォヌヒョンに声をかけた。



「ウォヌヒョン、僕トイレ寄ってから戻ります」

「一緒に行くよ」

「大丈夫です!楽屋のすぐ側ですし!」

「...わかった、気を付けるんだよ」




ヒョンが気を付けろよと言った理由、それはこのテレビ局にまともな人間がいないという噂があるからだ。


デビューして間もないヨジャドルを捕まえて無理矢理そういった行為を行い、脅迫をして誰にも相談できないようにする。

売れてきたナムジャドルを気に食わないという理由だけで殴ったり蹴ったりなどの暴力行為をする。




その他にもたくさんのアイドルとの噂が後を絶たない。
あまり聞かないが、スタッフにも暴力行為や脅迫のようなものをしているという噂もある。


なぜこんな噂が立っているのにも関わらず、そういったスタッフがいなくならないのか。


それは別のテレビ局や報道機関への金銭のやり取りであった。
都合が悪いことが起きればお金で口封じをする、そんな会社だった。





僕たちSEVENTEENはありがたいことに最近少しずつだか売れてきているから標的にされやすくなっている。


前に一度だけジョンハニヒョンとシュアヒョンが狙われたことがあった。




当時ジョンハニヒョンは髪が長く、女の人のようなビジュアルだったため、勘違いをして襲ってきた。


シュアヒョンは韓国国籍ではないやつがなんで韓国人なんだとか、ダンスが上手じゃないことを面と向かって言われていた。

シュアヒョンの場合、相手が手を出しそうになったところでマネージャーに見られその人は警備員によって連れて行かれ大事には至らなかった。




その事件を境に、僕たちはそのテレビ局では単独行動を控えるようになった。


トイレに行くときや、飲み物を買いに行くとき、必ず2人は連れて行くようにしていた。

ジョンハニヒョンとシュアヒョンは特に警戒が固かった。



それでも言われるときは言われる。

多分だけど1人1回は必ずそういう悪口みたいなのを面と向かって受けていると思う。

スングァニヒョンやドギョミヒョンは泣いてたし、ドギョミヒョンに限っては体調を崩して一時活動を休止したこともあった。
ホシヒョンは相手と喧嘩になりかけてたし。



とにかく酷いテレビ局だった。

6.5→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
377人がお気に入り
設定タグ:seventeen , ディノ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みちょ | 作成日時:2024年1月2日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。