検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:84,064 hit

番外編2 ページ12

敦は近くで買った沢山の駄菓子を持って探偵社に帰って来た



敦「まさか皆がプレゼントを用意してるなんて……」



ため息を付きながら昇降機を待っていると開いた先に一人の女性がいた



眼鏡を掛けていて茶色の髪をポニーテールにしている人だった



敦「あれ?御依頼でしたか?」



『そうなんですけど、一寸入りにくかったので…また出直しますね』



その人は微笑んで建物から出ていった



敦「…何処かで見たことがあるなぁ」



出ていった女性は一人になって呟く



『やっぱり敦君帰ってくると思ったんだよねぇ〜。バレなくて良かった!』






敦が扉の前まで来ると其処には可愛いピンクの袋をリボンで結んである物が置いてあった



敦「何だろう…?取り敢えず乱歩さんに渡してみよう」



乱歩「敦、お使いご苦労!」



敦「あはは…改めておめでとうございます。」



乱歩「うん。で、その可愛らしいのは?」



敦「ああ、扉の前に置いてあったんですよ

乱歩さん宛じゃ無いですか?」



乱歩「ふーん、誰だろう。貸して」



そのプレゼントを受け取り中身を見る



乱歩「……ねぇ、敦。その人見なかった?」



敦「…その人かは分かりませんけど先刻眼鏡を掛けた綺麗な人に会いましたよ。」



乱歩「其れ、Aだね」



探偵社に驚きが走る



与謝野「敦、良く見なかったのかい!?」



敦「ええっ!?でも、言われてみれば確かに乱歩さんに似ていた気が……!」



乱歩「あ、手紙がもうAの字だ
えっと……何だって?」


〔駄菓子ばかり食べているであろう兄さんへ

誕生日おめでとう。

何時も迷惑ばかり掛けて御免

僕は此方で上手くやってるから

少しも心配しなくて大丈夫

寧ろ僕に構わないで。でも別に

嫌いって訳じゃ無いんだからねっ!

まぁ、元気でね〕



太宰「此れはまた…ツンデレ要素があって可愛いですね」←



乱歩「其処じゃ無いだろ。飛び出てる所の頭文字だけ読んでみて」



与謝野「おやおや……大好き、だって。可愛いことするねぇあの子も」



因みにプレゼントは手作りのお菓子が沢山だった



乱歩「ま、Aにしてはいいセンスじゃ無いの?」



冷たく言ったが探偵社の皆は動揺しない



何故なら乱歩が喜んでいるのを知ってるから





その夜乱歩は家にて



乱歩「あー本当に遠回しに大好きとか…反則っ!///」



妹の可愛さに顔を赤くしていた




____________

乱歩さんHAPPYBIRTHDAY!

55話→←番外編 乱歩さんHAPPYBIRTHDAY!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
174人がお気に入り
設定タグ:文スト , 江戸川乱歩 ,   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるくれーぷ。 - シリアス中申し訳ないけどその推理ゲームは絶対乱歩さんと夢主ちゃんしか出来ないですよねw幼少期から凄い遊びをしてらっしゃるww (2018年12月23日 3時) (レス) id: 830fe45671 (このIDを非表示/違反報告)
野良神(プロフ) - 面白かったです!更新頑張って下さい!応援してます! (2018年11月24日 13時) (レス) id: d6c3f54fc0 (このIDを非表示/違反報告)
月狂姫(プロフ) - 津島奏太さん» 有難うございます!ミスした所は直しておきますね。御指摘有難うございました。(^^) (2018年10月20日 15時) (レス) id: 12c92e1437 (このIDを非表示/違反報告)
津島奏太 - めっっちゃ遅くなりましたが、続編おめでとうございます!中々乱歩さんの妹の話は無いので良かったです!それと、54話の所で「読んでいた」ではなく、「呼んでいた」なのではないでしょうか?いきなりご免なさい…(´・ω・`)更新頑張って下さいね! (2018年10月19日 23時) (レス) id: 4a9619a865 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:月狂姫 | 作成日時:2018年9月27日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。