検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:15,219 hit

19話 ページ20

「ほんとよ。名字が同じなのがわかんないの。立花なんて、めったにいないでしょ」

確かに。あんましいないよな。

みんなそれぞれ言いながら、そろって立花さんのほうを向き、いっせいに言ったのだった。
「お兄さんによろしく」
「あ、私も」

ついでに言う。久しぶりに話したいな。あの人との会話は飽きない。

立花さんはガタンと立ちあがって、教室の外に出てしまった。
あーあ。

「貴和、行ったほうがいいんじゃない?うちらも調査しに行くからさ」
貴和は立ちあがり、よろしく、と言って立花さんのもとへ向かった。

「じゃ、私たちも行きますか。二人とも行こう」

和典と和彦の顔を見て立ちあがった。
二人も立ちあがる。

「行くか」
「じゃあ若武、調査に行って来るね」
「おう、待ってるぞ、ちゃんとやって来いよな」

「ハイハイ、リーダー様。行ってきますよ〜」
そう皮肉を言い残して私たちは調査に向かった。








結果。成果なし。
私たちのセンは全くダメ。ハズレもいいとこだった。

調査を終えた私たちは、教室に戻ってきていた。
教室の扉を開けると、若武の期待を含んだ声がとんできた。

「どうだったっ?!」

私たちは顔を見合わせ、肩を竦めた。

「てんでダメ」
「成果なし」
「黒木たちはどうなってるかな」

やっぱりそっちに期待かな。

20話→←18話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (33 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
63人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきしま | 作成日時:2021年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。