検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:26,028 hit

116 ページ16

涼介side

いやいや、涼ちゃんはお出かけの時以外許しません。

山「呼べばいいんでしょ、じゃねぇからな。」

『うっ……』

山「その反応は言おうとしてたな。」

『もー!涼介のバカ!』

山「ッ__///」

タタタタタッ バタンッ

山「か、可愛いかった………」

思ってたより破壊力あって、ただ今山田涼介26歳、思考回路停止しそうです。

アイドルとは思えない顔になってると思う、今。

俺が言ってって言ったんだけど、ねぇ?

可愛すぎるのが悪いんだって、こんなの伊野ちゃんや大ちゃんが見たら襲っちゃうって。

はぁ、仕方ない。洗面所で顔見たら様子見に行くか。

山「うわ、やば。」

見に来たはいいけど、すんごい真っ赤っか。

とりあえず、水で冷やしてみるか。

変わるとは思えないけど。

ジャーーー ポタッポタッ

山「あ、マシになった。」

うん、これならバレないはず。

顔拭いて行ってみるか。

怒ってないといいな。

コンコンッ

山「入るぞ〜?」

『え、やだ!入ってこないで!』

ガチャッ

『ッ//』

山「あれ?顔真っ赤っか。」

『だからやだって言ったのに……』

山「あのさ、怒ってる?」

『怒ってないけど、涼介くんのせいで恥ずかしい。』

山「ご、ごめん。」

『悪いって思うなら、私の言うこと聞く事!』

山「海外旅行は無理だぞ。」

『違う違う。圭人くんのソロ曲の歌詞、見てほしいの。おかしくないか。』

山「もう書いたのか?」

『うん、善は急げだよ!』

山「はや。」

『だって、早く作らないと、圭人くんや、涼介くんや慧くんに迷惑かけちゃうでしょ?』

いや、それでも早くね?ビビるわ。

山「で、どこにあんの、それ書いたやつ。」

『えっとね、これ。』

なになに?

曲名は、“GENTLEMAN”




人には優しく、自分には厳しく。


それが出来ないなら男じゃない。


お前には出来るか?


「助けて」 その声がお前には聞こえないのか?


俺には聞こえる、たくさんの助けてが。


自分だけ逃げるのか?


それでもいいが、困るのはお前だ。


自分よ、人を助けろ、人に優しくしろ。


俺には厳しくしていいから、相手だけは大切にしろ。


………か。自分との会話みたいな感じだな。

心の中にいるもう1人の自分に、これでいいのか、もっと出来ることはないのか?と聞かれているようだ。

圭人にはぴったりだな。

“人には優しく、自分には厳しく”

なんて、圭人そのもの。

山「いいんじゃねぇか?」

117→←115



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
138人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 山田涼介
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

るりタピ - メンバーカラーはビビットピンクかビビットパープルがいいと思います!これからもがんばってください! (2019年8月28日 18時) (レス) id: 6442406df0 (このIDを非表示/違反報告)
やまありらぶ - メンカラ、黒か白が良いと思います (2019年8月27日 19時) (レス) id: 45cc6642be (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田_すみれ | 作成日時:2019年8月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。