検索窓
今日:11 hit、昨日:0 hit、合計:12,358 hit

43 ページ45

涼介side

カレーうどん、思ったより美味いな。

これにもう少しスパイス足せばもっと美味いのに。

ま、市販のカレールー使ってそれになんか足した感じだから、こんなもんか。

山「…………なんだよ、○○。」

知「1人でカレーうどんとは寂しいねぇ。僕、さっきまで大貴と食べてたよ?カレーうどんじゃないけど。」

山「だからなんだ。悪いか?」

知「悪くはないよ。でも、寂しそうだから、僕がそばにいてあげる。」

山「別にいいわ、そんな情けかけられたみたいな。」

知「情けじゃないよ。ただ、僕は涼介が寂しそうな顔してたから、僕がいれば少しは明るくなるんじゃないかと思って。」

山「それを情けと言うんだ。」

知「そぉお?僕バカだからわかんないやぁ〜」

山「バカだったら、学年で5位なんて取らないだろ。テストで。」

こいつ、何気頭いいんだよな。俺は1位だけど。

ちなみに、2位はもちろん、A。

3位が吉沢で、4位が○○、6位が圭人。

知「あのさ、それはそうと、いいの?涼介。A取られちゃうよ〜?圭人に。」

山「それはそれでいいんじゃねぇか?あいつがそれでいいなら。」

知「少なくとも、そう簡単には気持ちは変わらないと思うけどね。あ、食べ終わった?持ってってあげるよ、○○様が。」

山「こわ。後でなにされるかわかったもんじゃねぇ。自分で持ってくわ。」

知「ちぇー、あとで涼介にちょぉっとしたお願いしようと思ってただけなのに〜」

○○のちょっとはちょっとじゃねぇよと心の中で思いながら……

山「ごちそうさまでした。」

食堂の人「はい、おそまつさま。」

知「じゃ、行こ!」

山「どこに?」

知「決まってるでしょ、生徒会室。」

山「なんで一緒に行かなきゃなんねぇんだよ。」

知「どうせ行くんだからいいでしょ!ほら、行くよ!」

山「はぁ………」

昼休みは必ず生徒会室に行くことになってる。

決まりじゃないけど、それが毎日の習慣だ。





















ガチャッ

薮「やっと来たか。」

山「別に来ること決まってないだろ。強制的に来ないと罰ゲームやらされる訳でもない。」

有「なに?罰ゲームすることにする?!それやだ!」

山「元気すぎてうるせぇな。」

有「うっ……」

スタスタ ストン

八「可哀想に、○○ぁ!俺の胸で泣けぇ!!」

有「やだ。伊野ちゃん!」

伊「おぅよ!来い!俺の胸に!」

ガチャッ

『え、えっと、何されてるんですか……?』

岡「見ない方がいいよ…」

44→←42



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 5.8/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あかね - jump、好きです! (2019年6月30日 17時) (レス) id: 859480f15a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山田_すみれ | 作成日時:2019年6月20日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。