検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:99,913 hit

161話 ページ14

「如何したンだ…?」


「敵対してる相手に云う訳ないだろ…」


「そりゃそーだ」




くつくつと笑う声が聴こえる


何で此の人味方じゃないんだろ。敦の糞上司と入れ替わって欲しい……
あ、駄目だ。あの人が向こうに行ったらヤバい。醶い。

意図して無いのに溜め息が口から零れる

不快な思いにならないで欲しい。是はあくまで自律神経を整えてるだけだから。深呼吸と一緒




「…相談乗るぜ?」


「だから、立場的に……はぁ…」




あれだ。此の人絶対に今の状況を楽しんで敦で遊ぼうとしてるんだ

此方は必死だよ?頭の中は。行動が追い付かないだけで




「手前、仕事如何した」


「そっくり其の儘返します。夜はポートマフィアの管轄だった気が…」


「あァ?今何時だと思ってンだよ」




携帯を取り出して電源を入れれば丑三つ時はとっくに過ぎていた

じゃあ仕事は終わってても不自然じゃないか


序でに目に入ってしまった凄まじい程の不在着信や電子手紙(メール)は此の際無視しよう

音信不通ってのも偶には良いだろ




「なァ、一杯付き合えよ」


「…頼むから立場を考えて下さい幹部さん!」


「俺ァ今休みなんだよ」


「だとしても誰かに見つかったら如何するんですか!仮令ば太宰さ…」


「うッし、此処に居るか」




別に帰って貰っても構わない。てか寧ろして欲しい。本当に。

見付かったら互いに互いの組織の中に居る誰かしらに口五月蝿く云われるのは目に見えてる


国木田さんとかに見付かったら面倒臭いし、太宰さんに見付かったら此方も中原さんも苛つくだけ。
ポートマフィアに見付かったら此方は捕まるし、中原さんは色々危うい…




「喧嘩かなんか知らねェけど、長引くのは厄介だぜ?」


「ですよね…最善を尽くします……」




喧嘩って訳じゃないけど…


君みたいに苦笑いしたら彼方は満足そうに頷いて頭をわしゃわしゃと掻き回す

犬みたいな扱いだ。猫科だけど…気にしたら負けか


と撫でられ乍らぼんやりと考えて居たら額に在る髪の毛が避けられら感覚がした
其の後直ぐに柔らかい何かが触れ、離れる時には小さく音が…

此の流れ、既視感(デジャヴ)が半端ない


うっわ…完全にあの時と一緒

何して呉れちゃってんだ




「…ちょっ、何するんですかっ!?」


「ククッ、変な間だなァ?」




少し反応遅れた

無理矢理引き剥がした彼は此方の様子に気付いて再び笑う


今気付いた。中原さん少し酒臭い

変に絡むのは止めて欲しい

162話→←160話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (287 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
548人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

眠いちゃん - 敦君と夢主ちゃんが報われることを願います (2023年2月26日 23時) (レス) @page35 id: acdc06f415 (このIDを非表示/違反報告)
すー(プロフ) - 面白いです!続きが更新されるの待ってます。頑張ってください。 (2020年10月3日 22時) (レス) id: 91e5b79796 (このIDを非表示/違反報告)
ちょこれーと(プロフ) - 久しぶりの更新めっちゃ嬉しいです!! これからも更新頑張って下さい!! (2020年3月5日 9時) (レス) id: adc186f0a4 (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - 更新お疲れ様です!毎回毎回、星の一番右を押してしまって「既に投票済みです」って言われてしまいます笑徐々に主人公が自分自身について知っていく…これからどうなるのかすごく楽しみです。次回の更新までまってます!!がんばってください!!!! (2019年10月13日 9時) (レス) id: f31ecb66db (このIDを非表示/違反報告)
かりんとう(プロフ) - うおおお、、、!!!更新されている……!!!嬉しすぎる、、、!! (2019年9月14日 21時) (レス) id: f31ecb66db (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:のんのーー | 作成日時:2018年4月22日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。