検索窓





──六つ子とその妹の──




「最後の一個もーらい♪」




『それは私のだ!!殺すぞ!』




「僕まだ一個も食べてないんだけど!?」




「フ…俺のを食べるといい……」




「寄越せクソ松」




「ボウェバッ!!!!!!!」




「女の子とデート行こ♡」




──騒がしい日常が、再び──




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



どうも☆睦月です!



続編に来ちゃったよ



多分アニメ沿いにはならないです。



たまにアニメのネタとかつっこむかもです。




▲▽attention▲▽



*作者の文才が家出しました



*不定期更新&亀更新


一週間に一回は更新出来るようにしたいです。



*評価やコメントお願いします!


※強制ではありません



* こういう話を書いてほしい!などのリクエストもありです。


でも、恋愛系はNGです。

(この話は六つ子と六つ子の“妹”の話なので)



*この作品はパクりではありません



これでもいいよという方はどうぞ!



*六つ子の妹シリーズ*


*第一弾

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/15umai/


*第二弾

http://uranai.nosv.org/u.php/novel/929427/

本作品にはパスワードがかかっています。
パスワードを入力して作品を閲覧して下さい。
パスワードが不明の場合は作者の方にお問い合わせ下さい。
 パスワード:  
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:睦月 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2018年10月7日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。