検索窓
今日:1 hit、昨日:12 hit、合計:2,796 hit

File02 〜Doppelganger case〜 ~ドッペルゲンガー事件~ ページ8

あ、どうも。ブラッディー(イアム)です。
最近ハマってる曲Best3作ってきたので暇な時聞いてみてください!

1位:核心/B'z 2位:借金大王/ウルフルズ 3位:Runaway Baby/Bruno Mars

え?今っぽくない?えぇ〜どれもいい曲ですよ(笑)
核心はギターめっちゃカッコイイし、
借金大王は歌詞が好き。特にサビの「貸した金返せよ」のとこストレートで好き(笑)
Runaway Baby(ラナウェイ・ベイベー)は曲調がカッコよくて好きです!

え?「本編はよ」だって?まぁもうちょっと愛を語りたいですがいいでしょう。
これだけで503文字使ってんのほんま草





開かずの教室を解決して数日たった。
というか今日放課後、職員室に呼ばれてるんだった。


mk「あ、ルミナ職員室行きましょ」

rm「あれ、ミカも呼ばれてるの?」

mk「え、聞いてなかったの?
「今日の放課後、"ミカさんと一緒に"職員室に来なさい。」って言われてたじゃない。」


あっれぇ、そういえばそうだったような気もするようなしないような…


mk「とにかく行くわよ。」


職員室につき、先生を呼んだ。


先生「いやぁ、来てくれてありがとね。
噂によると開かずの教室の犯人を突き止めたらしいじゃないか。」

mk「まぁ、私の活躍で。(ドヤァ)」


コイツ…


先生「そこでなんだが、この学校にはそういう事件がまだあるらしいんだ。
それを裏でこっそり解決していってくれないか?
先生、色々と調べて、まとめてきたファイルがあってな、これなんだが。」


先生は黒いファイルを1冊私に渡した。


先生「そのファイルにこれから起こりそうな事件を色々とまとめた。
少しだけでもいいし、解決していってくれないか?」

mk「ルミナ〜、どうするよ?」

rm「えぇ〜そりゃあ答えは1つでしょ。」

mk「ふふっ、じゃあ一緒に言いましょ。せーのっ」

rm・mk「もちろんです!」

先生「そう言って貰えて良かった。じゃあお願いするね。
あ、もちろん成績にも入れるから、そこは任せといて」


はい、先生有能〜


mk「成績…!よし、張り切って行くわよルミナ!」

rm「わかってるよ!」


--------キリトリ線--------

☆NGシーン☆

〜意見の違い〜


mk「ルミナ〜、どうするよ?」(めんどい、やらん)

rm「えぇ〜そりゃあ答えは1つでしょ。」(楽しそう、やりたい)

mk「ふふっ、じゃあ一緒に言いましょ。せーのっ」(絶対やらない)

rm・mk「もちろんです!/お断りします!」

rm・mk「えっ!?」

mk「はぁ!?やんの!?」

rm「やろうよ!」

めんどくさいことはやらないミカでした。

▽→←▽


ラッキーアイテム

HOPEお守り


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメノ エナ - オチアス イアムさん» うっせぇわにしか見えんかったww (2021年4月9日 11時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)
オチアス イアム(プロフ) - アメノ エナさん» おっせぇわ!w (2021年4月8日 19時) (レス) id: 0539917308 (このIDを非表示/違反報告)
アメノ エナ - やっとプロローグ更新です!!!! (2021年4月8日 19時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラッディーオレンジ | 作成日時:2021年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。