検索窓
今日:4 hit、昨日:12 hit、合計:2,799 hit

ページ7

rm「ミカ、どうする?先生に言う?」

mk「そりゃあ言うでしょ。
でも、先生も鬼じゃないんだしリリー、ちゃんと理由を言いなさい。
きっと理解してくれると思うわ。そしてもうこんなことはやめてね」


ミカは机(数個)を別の場所に移動させ、解除した。


rr「わかりました。本当にごめんなさい」


リリーは教室から出ていった。


rm「さて、私達も先生に報告しに行こっか」

mk「そうね。ん〜!ま、簡単だったわね。私の活躍のおかげね!」

rm「は?私のおかげでしょ」

mk「開始早々リリーの魔法にかけられたあなたが何を言ってらっしゃるのかしら」

rm「何を〜!」


まぁ、何がともあれ事件は解決!
しかし前を歩くリリーの背中に影があるのを見て、私は少し戸惑ってしまった。


rm「っ…」


悪い事をしてたってのはわかってるんだけど…理由もあるし…。


mk「…」


どうにかしてあげたいなぁ…。


mk「はぁ……ルミナ、」

rm「うぃ?」

mk「助けたいんでしょ、リリーのこと」


ミカ…!!


rm「さっすがぁ〜」

mk「もう、見てたらわかるわよ…」


そうと決まれば…!


rm「リリー!」

rr「わっ!?」

rm「リリー、あのね?
確かに今までのことはなかったことにはならないけど、もし必要なら私がいくらでも相談に乗るし、手伝うことがあれば手伝えるからさ、」

mk「なにかあったら私達に頼っても良いんだからね」


ちょっと!?


rm「いいところ取りやがって!」

mk「あら、大方合ってるんだからいいじゃない」

rm「そうだけど!」


またじゃーん…!(前回推奨)


rm「ていうかミカは…!」

rr「ふふっ…」

rm「ぬぁ?」

rr「あ、ごめんなさい…
でも、ありがとう。じゃあ、頼らせてもらってもいいかな…?」


そう続けるリリーの言葉に、ミカと顔を合わせて微笑む。


mk「ええ、もちろんよ」

rm「てことで、改めてよろしくね、リリー!」

rr「うんっ、よろしくね。ルミナ、ミカ!」


--------キリトリ線--------


え、最後適当???
言わないで☆☆☆


☆NGシーン☆

〜クセ強いな〜


rm「ていうかミカは…!」

rr「ぐふっ…ぐっふへへへへひひひwww」

rm「いやwwww笑い方の癖www」

mk「強過ぎでしょ…ww」

File02 〜Doppelganger case〜 ~ドッペルゲンガー事件~→←▽


ラッキーアイテム

HOPEお守り


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.4/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アメノ エナ - オチアス イアムさん» うっせぇわにしか見えんかったww (2021年4月9日 11時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)
オチアス イアム(プロフ) - アメノ エナさん» おっせぇわ!w (2021年4月8日 19時) (レス) id: 0539917308 (このIDを非表示/違反報告)
アメノ エナ - やっとプロローグ更新です!!!! (2021年4月8日 19時) (レス) id: ade8211ab6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ブラッディーオレンジ | 作成日時:2021年4月6日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。